仮装用のコスチューム・・?

 ハッと気がつけば、1月たってるじゃん!
 えっとえっと、、ごめんなさい お待たせしてる諸々&各位。

 でもって、本日は、お待たせしてる感じのもののアップじゃなくてー、、

 実は娘に、あんなのが欲しー、こんなのが欲しーと、いっぱいせがまれてまして、そのうちのひとつが、随分作りかけ放置だったので、「を、これはもしかしたら、はろ〜うぃん の仮装用のコスに使えるじゃん」と急遽アップした次第です/

 えっと、これってのは、これ。




 まぁいわゆる、ようせいさん ってやつですね。

 ほんとは、髪とスキンもいれて、アバター販売したかったんだけど、もうそんなの待ってたら、来年のはろ〜うぃんになっちゃう〜〜〜ってことで、コスチュームのみで、いっちゃえーってことで、、、、

 中身は シャツ、パンツ、スカート、プリムスカート3種、羽、シェイプ、目、のセットです。
 まぁ、シェイプとか目とか入ってるのが、アバター販売しようとしてた、名残りですね。。。


 えっと、今日か明日に、NipporiのSALAに置きます。
 たぶん、100L$くらい?
 んー はろ〜うぃんお祭り気分サービスってことで、もうちょい安くてもいいな。
 10月末までは、60L$、、、なかんじで、どですか?

 期間中に会ったお友達には、むりやり押し付けたりしてますので、仕方なく受け取ってください(-_-)/

0 コメント:

コメントを投稿