はろ〜うぃんと すくりぷと展

 実は昨日、無料で土地を貰ってるJAPAN 06の時計草さんで、ハローインパーティがあって、行きたいと思っていたのに、あっちやらこっちやら、呼ばれているうちに、すっかり時間が過ぎて、、、(T^T)

 で、結局真夜中に辿り着いて、すっかり終わった会場から、blogで見て欲しかった、カボチャセットをいただいてきました。

 んでもって、はろ〜うぃんまで、後わずかな期間ですが、uenoに設置。
 見て、、このちっちゃくてかわいい事!
 これで、ただなんですよーーー.信じられない!



なにげに、私が寒々しい服ですが、、、(昨日まではニットセーターだったんだけど^^;)

 かわいいので、ハロウィンが過ぎても飾っておきたいけど、また「のりおくれ」になりそうなので、
泣く泣く、店頭からは仕舞って、プライベートルームに飾っておきましょう。

 で、uenoの店頭は、いまさらのかぼちゃちゃ、、


 これは、じゃぱらんどの はなうたさんちで、やっぱりフリーであったもの。。
 ああ、用意不十分な私にとって、なんてありがたいこと。。。。

 しかし、、商品もまだ並べていないのに、カボチャだけゴロゴロ、、、、^^;

 そういえば、nipporiに移ったSALAも すっかりハロウィン仕様でございます。
 ええ、、私は乗り遅れておりますが、、^^;


 ところで、昨日、、遅まきながら、SENGOKUに西洋南瓜祭りのフリー商品置いてきました。
 といっても、、実は、、、、、、、、

 こいつは、「冬至」用に描いていた、掛け軸でございます。
 

 しかし、、「ふっ」と気がついた。
 南瓜、、かぼちゃ、、、かぼちゃはかぼちゃじゃん!”

 急遽、南瓜をオレンジに塗り、ハロウィン仕様に無理矢理仕上げて、置いてきました。。。
 BAYすれば、中に、10/31までのハロウィン仕様南瓜絵と、冬至用の南瓜絵が入っております。
 冬至までのんびり使えますので、ドゾ、お持ち帰り下さいませー。


 で、さてさて、、、次の話題。
 本日最終だった、スクリプトの展示会です。

 

 これは、チャットするとふきだしがでてくるやつ、、、
 いっぱいでやって、吹き出しだらけになると、おもしろいかもーーー。

 あと、いろいろ便利機能のカメラHADとか。
 個人的に欲しいのは、雪を降らせるやつ!クリスマスにほしーーー

 夜はみんなハロウィンパーティに行ってるのか、すごくゆっくり見られました。
 今日で終わりってのは、勿体ないです、、うん。

0 コメント:

コメントを投稿