forest feastのグループ

 「forest feast」はお花を販売しているお店です。
 SL世界 花いっぱい計画の本拠地でもあります。 (別名、花でSL世界征服秘密結社)
 
 こちらのグループを作りました。
 
 外部グループシステムを利用していますので、グループ数が25いっぱいな方でも、ご入会いただけます。
 
 Shinano 本店 ・ Shimokitazawa モール店 ・ Ueno Daisyの横の温室っぽいとこ
 以上3カ所に入会用のパネルを置いてあります。

forest_grupe

 入会はこの看板をクリックするだけです。
 退会時もこの看板をクリックして 退会を選ぶだけですので,簡単に、出入りできます。

 こちらのグループで、新商品のご案内やグループギフトの配布、セール情報のご案内などをしていくつもりです。
 (が、、なにより、、、、、、これで、あなたも秘密結社の1員です、、、、、w)
 新商品のご案内時には、ミニチュアプラントをお送りする予定ですので、イヤでもインベントリーにお花が増えていきます。w、、、インベントリーいっぱいになるのがいやな時は、お友達に押し付け可能のパーミッションです、、という罠。
 
 ぜひぜひ、ご入会下さいませ。


 肝心の新作の設置ですが、、、すみません〜〜
 まだ出来てません。。。
 昨日設置しちゃおうとinしたのですが、下北沢はプリムが足りなくて,マーガレットだけ置いてきました。
 Shinanoはあちこち動かさないと設置出来ない状態だったので,仕方ない模様替えだぁ、、、と思ったら、RLに引っ張られてtimeoutでした。
 今日お仕事が終わったら(終わるの?)設置してきます。
 
 新しい花は マーガレットと、ルピナスです。
 画像は,、、えと、、、次の投稿時に〜〜〜。

0 コメント:

コメントを投稿