花でSL世界征服秘密結社 w 

 コスモス花を販売し始める時に、お友達と話してたことです。
 SLはプリムを気にして、植えるお花も限られて来る。
 花いっぱいにしたいと思っても なかなか難しいから、、
 でも、もっともっと花いっぱいにしたいのよーー、世界を花で満たしたいよぉ

 で、なるべくお手頃感のある価格設定で売り出したわけですが、お陰さまで順調に売り上げも伸びて、
 現在、面積にして、7SIM埋める分が売れました。。。

 しかし、、、世界征服にはほど遠そうです。。。
 コスモスの次の花が、そろそろかなぁ、、、、、


 で、これはお洋服とかとは別に forest feast というブランド名でお店を借りて売ってるわけですが、
このお店を作ったのは、Shinano というSIMに出会ったのも大きな理由です。
 
 今でも海外の場所探しにはうろついてますけど、本店をShinanoから動かすつもりはありません♪

 ただ、、Shinanoはお借りしてる土地がちょっと狭く、プリム数が物足りないんですね。
 んで、今後の展開を考えてベンダーの導入を考えていました。
 実は私は、自分のマシンが激重なのか、ベンダーと相性悪く、よくベンダーでお買物でエラーを起こします。
 テクスチャの読み込みは遅いし、買えないし、届かないし、、、ってのを、しょっちゅうくり返し、
 多商品販売型のベンダーにはなかなか踏み切れなかったんですが、blogで発見したこちら
 これならシンプルで使いやすそうだなぁと、、本日飛んで買いに行ってきました。
 
 ちょうどオーナーがいらして、いろいろお話ししていただきました♪


 いや、ほんと、、、
 海外がーーーとかいいつつ、最近は 日本のクリエーターの優秀な商品ばかりが目につきます。
 これってきっと、SL全体のクオリティの底上げになってるね。





 さて、こっそり、世界征服計画第2弾の発表です。
 次のお花販売(っていつだ、、、)と同時に、秘密結社立ち上げます(要はグループ)
 本業のお洋服とか水着とかTattooもアップデートグループ必要かなぁと思ってるんですが、
 お花のほうが立ち上げ需要が多いので、立ち上げようかと思います。
 今、入会特典とか、店長と相談中です(って、店長も自分やん)
 お店自体は お花だけじゃなく、ファンタジー系のお店なので、グループ内グループ設定とか悩み中。
 
 いろいろ決まったら、また、書きます。。。




 お写真は クリパビのお花畑。
 白の花畑が、白のツリーに似合うのを、教えてもらいました。。
 (この組み合わせはしたこと無かった。。。。)

9 コメント:

Maat さんのコメント...

こんにちは、お花畑にベタ惚れした者です。
て、てっきり白いツリーとセットかと思ってました…ww
自分のスカイボックスに敷き詰めた時に
とても綺麗だったので、これはみんなにも見てもらいたいと思って
クリパビのお花畑にも植えさせていただきました^^
雪のパーティクルも多すぎず少なすぎず絶妙でとても気に入っています…!
自分で大きな土地を自分で持っていないので
お花を植えてくれたクリパビスタッフの方に感謝感謝
お花を作ってくれたmikiさんにも心から感謝しています
ほんとうにありがとうございますっ^^
これからも素敵な作品楽しみにしています
世界征服応援します!w

Maat さんのコメント...

ぶw誤字w
興奮しすぎました、すみませんw

Draceina Pinion さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
何かありましたらIMください。
よろしくお願いします。

クジャ さんのコメント...

色々とありがとうございました。
世界征服頑張ってくださいw
これからも影でコッソリ応援します!

miki_m さんのコメント...

>Maatさん
ありがとうございます。
白い花はあまり売れないだろうなぁと思っていたのですが、お陰さまで、作った本人がびっくりするくらい、みなさんに持って帰っていただいてます。
世界征服に1%くらいの希望が見えてきました。
クリパビのスタッフの方に感謝。そして紹介下さったMaatさんにも感謝です。

miki_m さんのコメント...

>Draceinaさん
こちらこそありがとうございました。
さっき、ベンダー用の画像を作ったとこです。
これで、心置きなく商品が増やせます。

miki_m さんのコメント...

>クジャさん
 こちらこそありがとうございました。
ジャケットも着ていただいて(女の子用なのに、、、)感謝です。
 世界征服の段には、キャットテールモール(というお花がある)も作りますねーw

Tammy さんのコメント...

やっとここにたどり着きました。
こんなステキなもの作ってくれたこと感謝したいです。ありがとう・・・。これが伝えたかったんです。
世界制服・・・お手伝いしたいなあ・・・
でも何もできないから、まずはJPL三重制覇計画中・・。

miki_m さんのコメント...

>Tammyさん
ありがとうございます♪
お花を植えて下さったその日から、あなたも秘密結社メンバーです ww

コメントを投稿