バレンタインのあと

 バレンタイン前日の夜、、RLでは徹夜で仕事してましたとも、、、RLとSLに吹く、バレンタインの風に、ひっそりと背を向けて、、、、、。

 ってなわけで、バレンタインに出そうと思っていたDaisyのギフト商品は、かっちりきっかり 没になりました。
 

 さて、本日、バレンタイン後のギフトをforest feast のグループギフトで送りました。
 中身は それほどすごいものではなく、薔薇の花びらです。

 なんか単純なんだけど、リアルでやってみたいことのひとつ、、、ってことありません?特に夢見る女子!
 薔薇を敷き詰めた部屋とか、お風呂とか、、、

 んで、、最初薔薇の花にしようかと思ったんですが、プリムが少ないほうが、使えるかな、、、と思って、花びらカーペットにしました。
 編集可能になっておりますので、飽きたら リンクを外してサイズを調節してお風呂に浮かべて下さいw
 なお、編集可能ってことは、広く延ばして、テクスチャを繰り返しの設定にしてやれば、広い範囲にも敷き詰める事が出来ます。


 ってことで、デフォルトサイズのまま Daisyの薪ストーブの前に敷いてみました。





 テーマは バレンタインの後には、自分自身へプレゼントをどうぞ、、、です。

2 コメント:

zero さんのコメント...

バラの花びら有難うございます。
何処に使おうかと、あれこれ楽しんでいます。

miki_m さんのコメント...

^^ 何より自分が使いたくて、作っちゃいました。
リアルでなかなか思い切れない、ちょっとの贅沢が、簡単に出来るのも、SLですねー

コメントを投稿