不正コピー に合いました。

 昨日、友人からのIMで私の商品が確認されているとのことだったので、現地に飛んだところ、
確かに自分の商品がコピーされて、販売されていました。

 念ため、SSを撮って確認したところ、枝の別れかたも、細かい色の入れ方も全く同じだったので、間違いないです。


 商品自体は、そんなに高いものではなく、昨年末クリスマスシーズンに売り出した 白いツリー

 こちらです。


 でもって、、これがそのコピー商品。。。。


 お買い上げいただいた方には、解ると思いますが、なんと、オリジナルよりも高い値段で売ってます、、、


 で、これだけなら、「また、よく解ってないばかがいるなぁ」で放っておいたのですが、このコピー者。
 他にもコピーしたものを堂々と売ってると解りました。さらに、こいつ、、、かなりの土地を所有し、モール経営までしています。
 SLでしっかり生き残っていこうとしている者が、SLの品位を落とすような事、やってていいのか?、、と、沸々と怒りが沸いてきたので、SLMaMeの場を借りて、、また、海外の他のサイトでも 名前を晒していこうと思います。

 時間がないので、隅々まで商品を確認し、オリジナルと比べている暇がなかったのですが、(見つけたのが夜中の2時だったので)とりあえず、1点。私以外のもののコピー品の SSも 載せておきます。


 これは、植物の制作で有名な Lilith Heart さんのものです。
 画面を見れば解るように、クリエーター名が Gau Hax になっています。
 この場合 オーナーも同じ名前なので、販売したものじゃないですが、不正コピーは解ると思います。

 これを撮影したのはGau Hax経営のモールの中で、このモールには、同じくLilith Heartさんの植物が Gau Hax制作になって点在していました。 オーナー名が変っているものもあり、それが販売されたものか、送られたものかは不明です。

 また時間を見つけて、販売場所とかも確認して来ようと思います。



 いや、、んなのやってる時間も勿体ないんだけどね、、、
 デジタルデーターなんだから、出したらコピーされるのは 覚悟してるよ。。。でもね、、
 こんなやつのために、SLという場が荒れるのが、いやなんだよぉ〜〜〜!!

 

0 コメント:

コメントを投稿