forest feastのグループ ご案内

 花でSL世界征服計画秘密結社グループご案内、、w


 forest feast では外部グループシステムである Subscribe-O-Matic を使用したグループ運営を開始しました。

 これは、SL内のグループとは違うグループシステムながら グループチャット等を除く、グループ機能がほぼ完備されたシステムで、外部システムのために、グループ数25に関係なく、入会していただけます。


 入会方法は簡単で、forest feast ですと、各店舗にある
 こちらのパネル



 こちらをクリックするだけです。

 退会も簡単で、入会した状態で クリックすると



 こちらのダイアログが出てきますので、Unsubscrib ボタンを選ぶと 退会となります。
 もう一度クリックすれば、再入会出来ます。


 さて、こちらのグループでは、新しいお花が販売されるごとに、ハーフサイズのミニプランツを送らせていただきます。
 そのまま室内に飾れる、植木鉢付きです。
 giftも出来ますので、お友達へのミニプレゼントにもOK。

 そして!
 このgift。
 たいてい2ヶ月くらいは、そのままグループギフトボックスに入れておきますので、会員であれば、何度でも受け取れます。
 
 受け取り方は、お店のパネルにクリック、、さっきの青いダイアログから History ボタンを選択。
 受け取りたいものを選んでクリック!です。
 いっぱいとって、お友達に配ってもOKです。
 ミニプランツも可愛いですよん。

 既に第一回のギフトとして、白いマーガレットとピンクのルピナスは配信済み。
 入会したら、その場でもう一回クリックして、お持ち帰り下さいねー。

2 コメント:

ICHIRO cooljoke さんのコメント...

足あとから飛んできました。
きていただいて光栄です^^
早速入会とマーガレット白を購入しました。
このシリーズが増えるのを楽しみにしています。

miki_m さんのコメント...

ご訪問&コメントありがとうございます。
世界を花で埋め尽くす迄(笑)花を増やすつもりですので、これからもいろんなお花が増える予定です。
こんなのが欲しい、、なんていうご要望とかもいただけると嬉しいです。
おだてると、ほいほい、乗っちゃうタイプです、、、^^;

コメントを投稿