ショッピングモールALBERO

forest feast が、メインランドのショッピングモールに出店しました。
といっても、モール自体のオープンは未だなんですが、とりあえず、お店の形にしてまいりました。

実は、ここ、メインランドに土地を探している途中で偶然いきあたった、建設中のショッピングモールで、
土地は、リンデンの公道と海に挟まれているという好ロケーション。

ほしいなぁ、、と思いつつも、値段がかなり高め。..悩んだ土地だけあって、出店のお誘いは嬉しかったのですが、
ちょっと悩んだのは 日本人専門モール街だってこと。。。

まぁ、、その、、、ごにょごにょ、、(笑)
でも、、ここは海外に強いオーナーのおかげで、表示やらローカルルールが日本語表示!なんて事もなく(いや、日本人なんだからいいんだけどね、日本語で。。。でも、せめて英語併記しようよ、、って思うじゃん?)
海外のお客様を拒絶するような雰囲気もないので、決めちゃいました。
(あ、相変わらず、海外SIMの土地も探しておりますが、、、、、)


モールは各店舗独立型に作ってあり、通路の左右振り分け配置で、真四角じゃないのに、建物は東西南北配置という親切設計(いや、これ大事なんですよ〜〜)

うちはこんな感じに置いてまいりました。



あ、、外から見ると、なんとなく スカスカっぽい?
でも、中に入ると、壁の色が濃いのと、閉鎖空間なので、けっこう圧迫感が有るので、これくらいかなぁと。
天井が高いので、今後商品入替時には、またちょっと変ったレイアウトも考えてみようかと思う。。。

これで、使用可能プリムいっぱいです。。

あとは看板ですが、考えるとforest feast
周りの自然に溶け込むようにってばかり気にして、今まで看板って作っていませんでした。
他の店は、看板一番に作ってたのに、、気がつかなかったー。

で、今はとりあえず、1プリムに貼付けた花のテクスチャを逆さに貼付けて、、
そうそう、ドライフラワー今から作りますって感じのやつ?それを看板代わりに表に貼付けてます。

このままじゃダメかしらん?^^;

モールオーナーのblogは こちら

ショッピングモールALBEROはこちらでございます。

モールは間もなくオープンのようですよ〜〜

 どうしても、レイアウトが気になるので、チョッコッと直して来ました。
 わずかづつパネルと配置の数値を変えただけですが、、、ちょっとはマシになったかな。

2 コメント:

Jerome さんのコメント...

こんにちは。おせわになってます^^。
blogリンクさせていただきました。ではまた^^

miki_m さんのコメント...

こんにちは。
モールオーナーのブログに、スキンとかのお店についてちょこっと書いてありましたね。。
それにしても、たくさんの日本人のスキン屋さんのおかげで、いろんな顔が選べるようになって、嬉しい限りです。
blogこちらもリンクさせていただきました。
ひっそりと、、w

コメントを投稿