ALBERO オープニングイベント最終日

shoping mall ALBERO グランドオープンのオープニングイベント 本日最終日です。




夜中中はやってるそうですが、昼間のほうが若干軽いかも。。

キーワードの入ったBOXは 他の宝探しにくらべると見つけやすいです。
弱小PCの私でも,全部見つけられました。
隠してある、、っていうより,あちこちに置いてあるってかんじ。

そっから、各店の本店にTPして、、、、ってとこが 危険かもーー
だって、、つい、、つい、、、お買い物しちゃう。

出店者が,罠にはまってどーする!って感じですが、、、、

このオープンイベントでしか手に入らない商品も沢山出ております。
(うちの出した装着型白薔薇の檻も今回のみです。
沢山の方に貰われていってるようで、、ありがたい事です)

ぜひぜひ、、この機会を逃さず、素敵な商品getしてくださいませ。

2 コメント:

jetにゃんこ♪ さんのコメント...

(><。)RLで用事でいけなかたああああああああああ。
くそ〜〜〜〜〜。
おいらのばかばかばかばかばかああああ。
と、泣いておりましたw

miki_m さんのコメント...

そ。。。それはかあいそう。。。
って、マジめ〜〜に思うくらい、今回の出品はいいものがありました。
いや、みんな、あんなのフリーで出していいの??
ALBEROはALBERO2も隣に併設されています。
でもって、こちらのオープンも多分4月中にはあるでしょう。
んでもって、んでもって、、、
2のほうが広いので、参加店も増えそうです。
同じゲームになるかどうかはわかりませんが、きっとお楽しみなイベントになる事間違いなし!でしょう、、うん。
そちらを楽しみにして下さい。

コメントを投稿