ALBERO グランドオープン

29日
いよいよ、shoping mall ALBERO のグランドオープンです。



公式blogから画像いただいてきました〜〜

29日 30日 31日 と、
オープニングイベントが開催されます。

簡単なゲームです。
ALBEROモールで、キーワードを集め、テナントの本店にTP
数字の書いてある箱の前で、キーワードをチャットで言えば、プレゼントがget!できる、、ということです。

詳しくは ALBEROの公式blog にて!

もちろん、forest feastも 参加させていただきます。
物は先日からお知らせしております。。これ!



薔薇の檻の 白薔薇バージョン。

実は、グループギフトにするとき、赤を作るか,白を作るか、、かなり悩んだんですよー。
個人的リサーチの結果 赤になったんですが、自分的に白は捨てがたく。。
で,それなら両方手に入れられるようにしちゃえ!
ってことで、こちらで配っちゃう事にしました。

ただし、グループギフトの赤と同様,白も販売はいたしません。
あ、似た感じのサークルの薔薇は販売いたしますが,全く同じ形の同じ大きさの,更に,ポーズ付きアタッチタイプは、
今回このイベントでしか手に入りません。

ぜひこの機会に,手に入れて下さい。

グループでは,今朝 グループ通知を出しました。
ノートにLMが入っていますので,そちらからTPいただくと早いと思います。


その他にも、オープニングでいただけるギフトは、、これでもか!ってくらい、豪華です。
キーワード集めまくって、TPがんがんしちゃって、っ全部貰って下さいな。

ショッピングモール ALBERO

0 コメント:

コメントを投稿