新しい遊び

 えっと、週末がっつり リアルに持って行かれて,けっこう不貞ています。。。
 時間がある限り、inしようとするってのは,もうしっかり中毒状態ですね。。

 週末に入る,ちょいと前に、ちょっとしたお喋りから,新しい遊びをまた始めました、、、ってか,始めます。
 今はその準備期間。。えと、本業と、SL本業と、SL副業の,その合間、という かなり陰の薄い状態で、たぶん歩みは遅々としていますが、RLで私を知る人が聞いたら、、「とうとうやるか、、、」みたないもので、、、
 一体何が何か解りませんが,まぁ,そういう事です。(どうゆう事だ??)



 ところで,久しぶりに自分撮りをしてます。
 先日、ひさびさに、自分の顔で商品写真を撮ろうと思ったら,髪型が激しく合っていない事に気がつき、、、
 が、ここんとこお気に入りの Little Birdさんのスキンを止める気はさらさらなく、、んで 髪型探し中です。
 いまんとこ、以前使ってたさらさらポニーテールが、なんとか合いそうなので,それを使ってますが、もうちょっとコシがあって、腰くらいまでのポニーテールを,ぼちぼち探そうと思ってます。(インベントリにはなかった、、山ほど髪持ってるのに、、、)


 んでー そのLittle Birdさんから 和風のスキンが発売されて、in 出来ナイーーと言いつつ、これだけは、、夜中にこっそりinして(見つかるとかなりヤバいドキドキ状態)買って来ました。
 
 もうネーーーカナーーリ和風です。
 これが同じブランドのスキン??ってくらい違います。

 こんな感じに変ります。



 あっと、シェイプは合わせて多少いじってます&自分シェイプが基本ですが、、
 もう,すっかり和風なんで、これなら 着物でもいけますねーー。


 ところで、このSSで、上に書いたあたらしいお遊びの一部 チラ見せ、、、しております。w
 いや、ぜんぜんわかりませんねぇ〜〜〜うん。

 解らなすぎ。

 まぁ,,解っちゃうと,中の人が,焦っちゃうので,これでいいんです。

5 コメント:

Mio さんのコメント...

ありがとうございます!
苦労して買いに来てくださったんですね。
ちょっと感動。
スキンはどれも同じに見えて個性がなくなるのが嫌で、同じ顔は作らないをモットーにこれからもがんばりまっす。てへ!

miki_m さんのコメント...

あう、、コメントがぁ〜〜〜
そんな、そんな、、ただもう,「欲しい」の欲望だけの行動です。
でも,これからも楽しみにしてます。

jetにゃんこ♪ さんのコメント...

おおお、はんなりとしてはります〜〜〜w
訳:優しい感じですね
JET実は京都人どすw

miki_m さんのコメント...

1000年前から京都人だったのに、今は横浜に住んでます。
SLで京都弁喋られると、いっきに引きずられるので,要注意です。
お買物行きたい、、、、,うう,、、髪探したいー。

jetにゃんこ♪ さんのコメント...

おお!ほな!次からっ京都弁ではなしますわw
むふふ〜〜〜
て!!!
1000歳><
300歳のばけぬこは・・・まだまだやね〜〜。
修行せな!

コメントを投稿