グループギフトと、モールオープンイベント

 お花作りには避けて通れない、薔薇。
 というより、花で世界征服なら,薔薇でしょう?ってくらい、多分一番多くの人に愛されてる花。
 あれって好きじゃないのよねぇって人もいるにはいますが、世界で一番愛されてるって事実には,目をつぶっちゃいけないよねぇ。。

 3月の新作は、樹木の予定だったんだけど、ちょっと別のニーズもあって、薔薇を描いてみる事にしました。
 今回選んだのは、ちょっとオールドローズよりの花で、房咲きの品種。
 
 薔薇は、品種によっては,販売規制がかかってるものが多く,苗を勝手に売ってはいけないことになっている。。。。っていうのはRLでの話ですが、恐がりな私は、SLでも特定品種は避けまして、、、w いくつかの品種がかけ合わさった形に仕上げました。

 このあと、5月までに、ハイブリッドティーローズとか、イングリッシュローズとか、一重のオールドローズ、中国産の古い品種なんかも,少しづつつくれたらいいなぁと思っています。


 さて,販売に先駆けて、月曜日に グループギフトで配信致しますのは、これ。




 商品名は、「Cage of Rose_red_f」
 薔薇の檻、赤の女性用 となります。
 なんで女性用かといいますと、これ、装着設定がしてあります。
 spine にアタッチしますと、強制的に勝手にこういうポーズとります。
 



 そしてこちらが男性用。

 いずれも、ポーズは強制で、修正は出来ない設定ですので、どうかお一人で楽しんでください。
 私的にはこれは、「ナルシスト撮影用」という位置づけです。


 さて、先日入居致しましたメインランドのショッピングモール ALBEROが、週末29日にオープンするそうです。

 オープニングイベント情報を、どうかチェックして下さい。こちら、モールオーナーのblogです。

 オープニングイベント期間のforest feastからのプレゼントは、この薔薇の檻の白です。
 どうか、いっぱい貰ってやって下さい。


 いづれも装着用ですが、もちろん、お庭にrezできます。
 
 販売用は、イベントより少し遅れて、3月末になります。
 装着用は,撮影出来るように,前面が開いているのですが、通常販売用は、REZ onry で、全部閉じています。



         こんな感じ、、、これは、3mのピンクです。

 直径 3m 5m 10m の3サイズ、色は red , black , pink , white の4色。
 3mで14プリムとちょっと多めですので、もう少し改善したいなぁと思っています。
(最初、檻はプリムで作っていたんですが、信じられないプリム数になって,諦めました。。。(T_T) )

0 コメント:

コメントを投稿