珍しく、SL内ウロウロした日

本日は朝からSLで動き回りました。
締め切り、、、はい?なんですかそれ?www
半分壊れかけてるんで,気にしない方向で、、、

朝から、高円寺に下着を買いに行き、(お勉強のためですよぉ)海外のお友達とわいわい騒ぎ(えっとリアル逃避行動??)
一旦落ち。

アワワ、,忘れてた、、ここに行く予定だったんだ!と、再びin.
気になっていた 破扇堂さんへ、勾玉をいただきに、、、

ずっと音沙汰なかった 破扇堂店主は,相変わらず素敵な世界を作り出してくれているので、先日友人に自慢してしまった。
いや、、自分のものじゃないけどさ、どうだ、日本人はすごいだろーーっていう自慢を、ついしちゃうのです。
だって、かれらはいつも、「俺たちの国はすごい」って言い続けるんだもん。

んで、ぐるぐると屋敷内を巡ってると、maatさんに会って、古い遊び道具をお渡ししてしまいました。
ん、、なんでしょね?w

勾玉と一緒に、いただいてきたのは、紙風船。
お屋敷にも現物展示してございますが、、なかなか素敵動きをしてくれます。。

で、私は行くならと選んでたのが、昨日思いっきり気になって、作者にIM送って、店を聞き,買ってきた 血まみれ包帯ドレス!
いや、,そんな名前じゃないけどーーー

血まみれの包帯で、紙風船で遊ぶ、、、、、シュールでございましょ?
想像出来ない?
んじゃ、、ってことで、SS

こ〜〜んな感じ。

これは作業場で撮ったもので、畳がなかったので、空中に浮かせてみました。


そして 一旦落ちると、ちょこっとだけお仕事しテーーー(ちょこっとかい!)
また入ってみる。(マジ、ヤバいんですけどーー)

するとドレスの作者DiscoさんからIMが!
実は買ったドレスがほとんど届かなかったというまぁ例の事態が起こったので、IM入れてあったんですね。
Discoさんは,快く、買った分のドレスを送ってくださいました。
今、すごく、気になってるデザイナーさんなんで,皆さんもどうか見に行って下さい。
ブランド名は QueenQueen です。blogはこちら

まだまだ粗っぽい作りですが、彼のSL登録は 今年の2月です!
それで、このドレス!です
今のうちです..安く買えるのは!!w

その後、破扇堂店主 Araganeさんからも、質問のお返事をいただき、しばし懐かしく会話

薔薇の販売用パーツを何点か作り、やっと落ちて、さぁ〜〜おしごとだぁ!(のまえにこの投稿だ)で,現在に至るわけです。

ああ,今晩はin出来ないかもーー
いや、、inしたら、、仕事落とすな。。ぜったい。

0 コメント:

コメントを投稿