チューリップ いろいろ

 5月の10日から ALBEROショッピングモールで、植物祭があります。
 植物祭です。お花屋さんのうちがボーーーッとしてるわけにはいきません。

 もちろん密かに企画が動いていますが、その一部に、forest feast からお花を提供させていただく事にしました。
 ちょっと 季節的に逃しちゃったかなぁと思ったのですが、チューリップの花たちです。



 他ではあまり見ない、八重咲きやパーロット咲き、百合咲きのチューリップもあります。
 色も、微妙な色目を選んでみました。
 その昔、ヨーロッパのチューリップ狂時代、1株で邸宅と同じ値段がついたといわれるセンベル・アウグストゥス。
 そのレンブラント咲きの色に似せたのも 作ってみました。(SLだと気軽に再現出来ちゃうのがいいですねー)

 で、、、このチューリップですが、ほとんどは、ALBERO植物祭でのみ 入手可能です。
 色違いの花を3種、2カ所程で,販売予定がありますが、それ以外、今回のこの色を 株で入手出来るのは、イベント時のみです。
 (花壇用にはセットに入れる可能性はありますが,バラ売りはしません。。。)

 ちょっと変ったチューリップをお好みの方は、ぜひ ALBERO植物祭をお待ちください。


 ちなみに、色違いの販売予定場所は、1つは、ピンクのパーロット咲きのセットを、ALBEROモールで。植物祭期間からの販売開始です。色は,微妙な変化ですが、株の仕立て方が、違います。わずかな違いの2色をセット。




 そして、ブラックのチューリップのセットを フランスの某モールで、、、^^;



 某モールじゃ解らーーん ですよねぇ、、、^^; ハイ、スミマセン。実はちゃんとURLとってません〜〜><
 えと、、秘密の場所ってことで、個人的趣味で出店してるので、もし見つけた時は,ラッキーってことで、、、
 ブラックは 3種類セットです。すでに販売開始しています。
 (あ、ALBERO植物祭期間のみ、ALBEROでも販売します)


 いづれにしろ、、forest feastチューリップの株は 日本のモールでは手に入りません。本店にも置いてありません
 どこかのモールで見つけた時のお楽しみってことで^^


2 コメント:

クジャ さんのコメント...

頑張って探しますよ(`・ω・´)=3フンフンフン

miki_m さんのコメント...

w
探さなくても、ALBERO植物祭期間の2週間は ALBEROで手に入ります。
あ、、でも、フランスのモールは ちょっと偏った品を入れてるので,多分これからも偏るかも。。

コメントを投稿