ALBERO 植物祭 開始

The festival of the plant started by ALBERO SHOPPING MALL.!!

ということで〜〜
植物祭始まりました。うちってば、ぎりぎりにinしたら、コンピューターちゃんの機嫌が悪くて、おっことされ、
結局朝迄ブース作ってました。(実はまだ未完成 ^^;;;;;;;;)

なんだかねぇ〜〜
画像のアップがぜんぜん出来ないの、、、仕方がないから、別アバターでアップしては送ってるんだけど、効率悪いったら(全部アップして一気に送ればいいようなものだけど、なんか大量アップだと そっちのアバタも、エラーになるのよん)

(「いやな事は来てほしくない時にやって来る」という法則通り、、ですね。ま、それはおいときまして、、、、)


 そんなわけで、同時にリリース予定だった 和洋のアイリス(花菖蒲とジャーマンアイリス)が、まだ片方しかSLに持ち込めていません。
 パネルもまだなので、ALBERO 特設会場の 現物にタッチのみで、購入出来ます♪
 画像アップの不具合が解消次第、本店でも一斉販売開始です、

 

 ちなみに今回販売は「花菖蒲」です。 いずれ、かきつばたとか、あやめとかも 作りたいものです。。。
 (あんまり見た目は変らんだろうけど〜〜)


 トコロデ、
 植物祭特設会場のブースでは 今クイズを実施中です。
 ブースの片隅に 苗木を植えまして、、、、その苗木は、いったい何の木?っていうクイズ。
 正解者には、もれなく、苗木、、、、じゃなくて、成木をプレゼント!
 詳しくは、苗木近くのパネルにこそっとノートを隠してあります。



 どうか、ALBEROお越しのついでに、ちょこっと遊んでいって下さいませ♪

0 コメント:

コメントを投稿