この木の最終ヒント♪

ALBERO 植物祭  もうあと2日ですねーー。

さて、、小さな木だけで引っ張ってきたちっちゃなクイズ。木の名前当てですが、24日になりましたので、最終ヒントを置いてきました。

いつもはリンデン時間で設置してたのですが,どうもリンデンタイムに時間を決めて動くと、障害が多いので,
今回は日本時間で動いてみようと,、、24日になってすぐに置いてきました。

ヒントはここです。



ブースの間口の反対側。
ここにずっと、何も植えていない植木鉢を置いてあったんですが、幾人かの方は、「なんだろ?」って思って下さったみたいで、、、

実はこの植木鉢の中に、おしゃべりな小人を閉じ込めてあります。
この鉢をクリックすると、お喋りが聞こえてきます。

気まぐれなので、同じ言葉ばかりくり返したり、違う話をしたり。
日本語と英語、、同じ台詞を、バラバラにいいます。

何度もクリックするといくつかのヒントが貰えます。

木をみて解らない場合は、ここでこっそりヒントを聞いてみて下さい。
答えが解ったら、ブース間口の反対側の 白いパネルをクリック。
答え用の掲示板に書き込み!で あとは発表を待つばかりです。

答えの発表は25日(これは海外の方もいらっしゃるので、リンデン時間です)
リンデンタイム24日いっぱいが 答えの締め切りです。

商品は 来週中に箱詰めして発送させていただきます。
「きっとこれだ!」のお答え.お待ちしています。

0 コメント:

コメントを投稿