cioccolataのお店

るじさんが制作したモール
cioccolataは 制作途中から,ワクワクで見ておりまして、出来上がったら入りたいなぁ、、でも,うちの商品で合うかなぁ。
ALBEROと同じ店が入っても,面白くないしなぁ、、と、、いろいろ考えておりました。

んでも、出店メンバーを見て,そのカオスっぷりに、、
「いいじゃん〜〜 おしゃれ〜〜な雑貨でなくてもいいんだぁ〜〜メルヒェンな雑貨でなくてもいいんだぁ」
って気分になりまして、出店お願いしました。

えと、、cioccolataは一応セレクトモールなので、基本お願いしても入れるってわけではないらしいのですが、
おかげさまで、ALBEROのご縁があり、入れていただける事に。

んで、同じ花屋さんだと、つまんないっしょ?しょ??
なので、forest feastのもうひとつのお顔、ファンタジー系前面でいくことに、、、

んでそのために、中を暗ーーくしていってきたんですが、うまく出来ずに,結局るじさんにSOSながしましてーー。
やっと、くらーーい室内になりました。

商品は,ここ用にPOP作り直そうと思っていますので、ぼちぼち、、ゆっくり、、、、、、

んで、そんときに、るじさんと、店の前の穴の話とかいろんなお話して、タイニーアバターまでいただいてしまったです。

早速,穴に埋まってみる。。。(参照 るじさんのblog〜〜 手抜きじゃないのよ〜〜うまくSS取れてなかったの)

その後,その姿のままで、ちょこっとモール探索してますと、、、をを、、あんなとこに おねぇさんがーー!
おもわず、姉妹記念写真



あとで見ると、、どっちが自分だったか、わかりませんーーーface04

その後、タイニーなお友達のとこに行って、しばしタイニー談話。
お花の椅子のタイニーシリーズを,早く復活させろという話とか(うう、、そのうちねぇ、、)あと、るじさんのピコピコおさかなライト(こんな名前じゃない)でフワンフワンいわせて遊んだり。
久しぶりのタイニーは,楽しかったです。。。

そろそろ,タイニーの宇宙展も、近づいてきました。
今年の会場はすごい、、と 噂を聞いてます。
去年の会場もすごかったんですよねぇ、、すごくよく出来た,展示場でした。
なので,期待いっぱいです。

0 コメント:

コメントを投稿