Festa delle Piante(植物祭)

 そういえば、きちんと記事にしてなかった。。。と思うものの、もうみんなあちこちで描いて下さってるからいいやー。。
 なんてさぼってはいけませんね。

 Festa delle Piante(植物祭) ショッピングモール ALBERO でのイベントです。




 チューリップ作ったり、ブース作ったり、新商品置いたりーー、で、もうできた〜〜〜な気分になって、あとはお買物を楽しむ毎日でございます。
 なんだかんだいって、1日1点づつ、増えていってるのは何故???


 切り株〜〜 はっぱ〜〜 おはな〜〜 ことりさん!!



 問題は!
 買っても置く場所がない事です(T_T)  自宅ないんですもん。
 お店に置くと、「売り物じゃないんですね、、」って言われるしーー

 しかたないので、SKYBOXに置いてみました〜〜。

 小鳥さんは、もちろん 連れ歩き!ですね。

 
 で、、実はですねー。特設会場じゃないモールの方でも いろんなお店で鉢植えが買えるんですが、私まだつくってませ〜〜ん^^;;
 あうあう、、なんとなく、チュ〜〜リップ作って、お腹いっぱいな気がして〜〜
 
 期間はまだあるので、頑張ってみますです。


 したらば、今日、やっぱりまだできてない mamoさんから できたてほやほやの 鉢植えが届きまして♪
 さすが、ポーズショップでございます。抱えてもつの、、、かわいーーー



 花はinoちゃんとこの スイトピーだそうです。要チェックです!

 んで、なんで こんな殺風景な海辺で撮ってんだ?と申しますと、、、
 広い場所で走ってみてねって 言われたから、、、んじゃま、、と 広い場所に来てみたわけです。

 走りましたよ〜〜アハハ、、、いや、これ以上は秘密です。
 皆さんも、近日販売開始される(はず)の mamoさんとこ(SLC)の鉢植え。
 ぜひ抱えて走ってみて下さい♪

2 コメント:

こゆら さんのコメント...

葉っぱ椅子!
買って頂いてありがとうございますー!
というかmikiさんの大阪店と私の本店はご近所さんだったのですね〜。
また大阪でお会いしたらその時はよろしくです〜☆

miki_m さんのコメント...

このフォルムを お部屋の中には勿体ない、、と思いつつも、今私の作業椅子になっております^^;
osakaには意外な方がけっこうご縁あったりしますねぇ^^
これを機会によろしくお願いします^^

コメントを投稿