The Red House

あちこちで話題になっているAlir Flowさんのギャラリーにいってきました。
赤い空間だと聞いたので、空気を邪魔しないように,深めの赤の服に着替えて。。

ついた場所は,赤くなく,白い草木がフワフワとしています。
表示の遅い私のPCなのに、いやに早く読み込む、、って思ったら、、、、うちの花と木がいっぱい、、、
白い木は,クリスマス用に作って,もう販売停止したやつです。クリスマス用だからと思ってたのに、やっぱりきちんと生かせる人が生かせば,素敵になるんですねぇ。。

いつも思うんですが、私は本当に,素材を作ってるだけで、買って下さった人の空間に生かして下さる技には、本当に刺激されます。



が、、、びっくりはここだけじゃなくて、、、奥に見える階段を上って赤い空間に入っても、ちょっとした感動が待っているのでした。
空間演出センスがある人って,本当にすごいです。

惚れて買ったものの、私はどこにどう使っていいか解らずに,インベントリに眠らせたままになっている katatiさんの 紙のテーブルと椅子も、この赤い空間の中に,あって当然のように置かれています。

大きな木の枝にぶら下がった鳥かごの中には、破扇堂さんのマスク。。

絵を見に行ったのですが、空間全てがひとつの絵になっていました。


あえて、SSはナシです。
どうか、あの空気の中に行ってらして下さい。

The Red Houseは ここ です。

0 コメント:

コメントを投稿