Skin を いただいてしまいました。

 私がいつも使っているのは、Little Birdさんのものですが、オーナーデザイナーさんのblogで新作スキンの名前募集、、なんてのがありまして、いやらしい下心と共に、コメントを書いてみたんですね、、、、
 したら、採用でもないのに、応募者がが少なかったからとかで(いやらしい下心の人が少なかったってことなのねーー^^;)
新しいskinをいただいてしまいました。
 ヌード3種、、、普段ほとんどノーメイクな私は、ヌードをいただいてしまっては,買うものがなくなっちゃいます〜〜

 と,言いつついそいそと、シェイプ調整してました。


 今回は,いつもより大人っぽい、、という事らしいのですが、、、ごめんなさい。
 私のシェイプは,なんか,方向が間違ってしまった気がします。。。

上が 以前のもの、下が新作、、シェイプはそれぞれで調整,、、で,並べてみます。




 なんか、、おとなしめになった??
 きりっとしたおねぇさん目指したつもりだったノニーー

 きれい可愛い系の服が似合いそうです。箪笥の肥やし服の復活かも!

 もうじきセールだそうです。
 サブアカウントのために,セールも心待ちにしてます。。。


 ありがとうございました。

2 コメント:

mioo さんのコメント...

こちらこそ、ありがとうございます。
半分ノリと勢いで書いてる事でも、受け取っていただいて、乗ってくれた気持ちが嬉しかったので送ったんですよ〜。
人様が作ったシェイプ見るのが大好きなんで、どんどん見せてほしーです。
自分で作ると個性出そうとしても似ちゃったり、やりすぎておかしいのばっかり作ってしまうので。アタシが作ったシェイプってば、個性的すぎて普通に使えないよ!
自宅の庭に、植物を飾りたくて、お店にお伺いしたいのですが、同居人ともまだ相談してないし、出かけるほど時間がなくなっていて、やきもきしていますので、商品写真で和ませていただいております。
あったかくなってきたし、花とか飾りたいなぁ。

miki_m さんのコメント...

ノリと勢いは大事です。
でも私は、ノリとイキオイで数年分の作業を手始めちゃう癖があるので,自分的には,控えるようにしています。
人様に乗っかるのが分相応かも、、、
(つい先日,また始めちゃったことがあると、知ってる人は笑ってそうです)
 お花は、お出かけの機会があれば、5月10日からALBEROモールで植物祭があって、日本のいろんな植物屋さんが集まるみたいです。2週間ありますので、ぜひお出かけくださいませ。

コメントを投稿