CIOCCOLATA出店

CIOCCOLATAのオープニングが もう明日に迫っております。
やばーーい

実は SNS日記とかにはぽちぽちと、、なんかPCがヤバい、、おかしい、、とか書き綴り、先週末とうとう危ない!!ってとこまできて、日曜日には電源すら入らなくなって、 もろもろSL内の作業が遅れております。

関係者各位には、winで繋いでご連絡したのですが、SLない作業だけでなく、データが取り出せないことには,オフライン作業もパァでございますが、、、、。
とりあえず、月曜日には新しいマシンを購入に走り、設定やら何やらで、週前半つぶし,なんとか今は無事に繋いでるふりしてます。

が、薔薇園関係、作業遅れてます。。。>< テクスチャ帰ってきますように〜〜〜〜!!


で、、です。。
CIOCCOLATAグランドオープンです。
商品はほとんどあがってたんで、最後の仕上げ作業して、SS撮り直し、pop作って、やっと設置してきました。



相変わらず,看板ありません,,なんか寂しー? あとでなんか入れてこよう。。

こちらには,ファンタジー系の商品を置いています。
お値段は安めです。完全に趣味で作ってます。趣味の合う方がいらっしゃるとうれしいなぁ、、と。

お花に埋もれず,羽に埋もれたり、半透明にぼんやり光る花畑だったり、、、
置いてある木は、普通の木ではなく,「シルエットだけ」の木です。
通常の風景の中ではなくて、木の造形を生かして、効果を出す使い方をしていただけるとうれしい。

店内こんな感じです。



中央の白い羽の固まりは、ねんね出来ます。
ねんねのポーズボールは、L$1でお持ち帰りできます。
小さな子供みたいな,寝方です。

オープニングイベント参加品は、、ううーー 今からがんばります。
間に合うかなぁー
間に合わなかったらごめんなさい。


いろいろ,すてきな店が入ってるので、ゆっくり見て回りたいのだけど,とにかく不義理してるとこの始末からやらないと、、なので、モール見学はあとまわし〜〜><です。

オープニングイベントやりたいなぁ、、。

さて,がんばってきます。

大好きなお店いっぱいの CIOCCOLATAは、、こちら からどうぞ。


0 コメント:

コメントを投稿