CIOCCOLATA オープニングイベント

 さて,,間に合うかーー??といいつつ、、寝ぼけた頭で商品置いてきたら,大幅に制限プリムオーバーしてまして、、
急遽、店舗を大きい方に移りました/

 前の店の,奥になりますが、あえて場所座標は書きません。
 何せ,うろうろするだけで楽しい街で、たのしいお店がそろってます。

 ぜひうろうろしてください。

 んで!ですね。。オープニングイベント参加間に合わないかと思ってましたが、、なんとか 「何か出そう」ってんで、
 出しました。
 えと、、羽です。
 何の機能もありません。
 飛べもしません,,消えません,,動きません、、、、

 だってこれ、、破れた羽です。。羽の残骸です。



 ってことで、、ただの飾りです ><
 昨今、高性能な羽が出回っておりますので,,完全に 時代に逆らっております。
 
 お店自体も,あまり需要がなさソーーーなものばかり 置いてます。
 お花屋さんとは,ずいぶんコンセプトがずれますが、これもforest feastです。
 ファンタジー系のお店はまったくこちらではご紹介させていただいてなかったので、CIOCCOLATAモール店が日本デビューとなります。現在はShinano本店にも置いていないものばかりです。(将来も置くかどうか,未定。植物系と、妖精コスチュームだけは,置くかも、、)

 そんなことより何より!
 明日朝6時からはオープニングイベントです。
 いつものように、3日間あるそうです。
 ぜひ、CIOCCOLATA強者たちのすてきな商品を、getしてください!!
 

0 コメント:

コメントを投稿