座れるとことか、、、

 毎日薔薇園の話題ですみません。
 んでもって、なんか小出しにしてるみたいで、ごめんなさい。ざざーーっとblogに一気にまとめる気力と体力がありません、、><
 さらに言うなら、書こうと思ってブラウザ立ち上げてから、SS撮って来てないものに気がつきます。気力と体力だけじゃなくて、記憶力も衰えてるらしい。。。


 さて、薔薇園の中には manmothさんの作ってくださったポーズボールが あちこちに置いてありますが,それ以外にも すわれる場所がちょこっとあります。

 まずここ、、これは 誰が見ても 座るとこでしょう。
 


 薔薇園の主になった気分で優雅にお座りください。
 
 サイドテーブルには紅茶の用意が、、、
 これ、Featherさんの、高性能ティーカップです。



 引きこもりの上に、自宅がない私は,持っていても全く使えなかったんですが、もう,ここぞとばかりに置かせていただきました。ちゃんと紅茶をいただけますので、クリックしてみてくださいね。


 次のすわれるとこは、、、ここ。



 温室の横の材木置き場なんですが、なんとなく薔薇に囲まれた小さな空間になっています。
 お友達とおしゃべり、、という配置にしてみました。

 おしゃべりと言えば、建物下のシートにmamoさんが寝転ぶポーズを置いてくれましたが、
 その横にあるウィスキーの樽


 
 これもウィスキーがもらえるんで、夜中のおしゃべりには、ぜひ ご利用ください。(こちらのBAR T's で販売なさってる、いろんなサーバーも インベントリに眠っていたります、、)
 ま、作り手の設定としては、「やることのない貧乏貴族が 日向を避けて,昼間っからだらだら飲んでる場所」だったりするんですが、、、、、、



 そして,もう一つ,すわれる場所は、、、、

 



 もうちょっと引いてみましょう。。。



 はい、ここです。。。
 実はここ、薔薇園作業中のAFK場所として作った場所です。
 建設作業の一番最初に作りました。
 ん? なんとかは高いとこがすきだって?
 否定しないです、、だって,たいてい最初に高い柱建てちゃうもん。好きですもん。

 AFK以外にも、大量のテクスチャとかアップするとき、ここでボーーッとしてました。
 建築終わったら,撤去しようかと思ってたんですが、テラスから見えるよけいな広告隠しにもなるんで、そのまま建ってます。

 高いとこが好きな方は、こちらでおしゃべりいかがでしょ?
(全然薔薇園関係ないけど、、、)

0 コメント:

コメントを投稿