薔薇祭

 私がいまさら宣伝するまでもなく、、、ALBEROの専門blogで何度もご紹介いただいている薔薇園ですが、今日は、モールの薔薇祭について、少し。

 最初、薔薇園を作りたい〜〜と土地を探していた私に、快くイベント会場を貸してくださったのは、植物祭の前の事でした。
 それで、どうせ薔薇園をつくるのなら、モールの方も連動イベントしましょうという話に進んだのですが、植物祭の頃から、ぜひ薔薇のアクセサリーを作ってくださいとお願いしてたのは、Twinkleberryさん。
 それで、今回の薔薇祭に向けていち早く仕上げてくださったのが、この ネックレスでした。



 それで、これを見たとき思い出したのが、昨年家の近くで見つけて、株の奇麗さに魅せられて水彩で描いて母にプレゼントした薔薇。ピンクの色合いがぴったりなんじゃないかと思い、予定外で その絵をもとに薔薇を1株作る事に、、、
 なので、その薔薇は珍しく、水彩画から起こした薔薇でした。他の薔薇より、優しい雰囲気になって、風景の中にとけ込む花になってくれました。

 ところで、このネックレスを見たときに、ちょうどぴったりの服があって、あまりにぴったりなので、薔薇園を作っている間、私はその服ばかり着ていたのですが、、、それが、ACgirlさんの このワンピです。



 実はこれ、ALBELOに出店される前の ACgirlさんの本店で購入したのですが、今回の薔薇はお店に飾る用にいくつかのイメージポスターを作ったのですが、その中でも一番に撮ったのが、このワンピに 薔薇のイヤリングをつけて、そして、水彩の薔薇から起こしたピンクの薔薇を背景にしたものでした。
 薔薇園の建物の中に入ると正面に飾ってある額です。全部があつらえたようにぴったりで、自分でもびっくり。
 それで、今回の薔薇祭には ぜひともとお願いして、ACgirlさんのこのワンピも ご参加いただきました。

 そのほかにも、薔薇祭には Twinkleberryさんとのコラボで、otticoからサングラス。



 cover girlさんから チャイナドレスにも、チャイナカラーのワンピースにもなるドレス。(これは ダークローズのイメージポスターにして、やっぱり額で飾ってあります、、、)

 

 iTuTuさんからは、薔薇のオーナメント。



 High Prim Hairさんからは、新しいヘアとグローブ。(ここのヘアは、ズーーッと愛用中です。すごくすごく、丁寧に作ってある!!)

 

 と、こんなお店にご参加いただいてます。
 薔薇祭期間中、ご参加くださってる商品をALBEROで買うと 薔薇のハンギングバスケットがついてきます。
 
 あと、ALBEROのお店ではないのですが、cioccolataに入ってる マツノキさん がパーティクルを作ってくださって、それは、薔薇の販売会場で購入可能です。薔薇を咲かせる銃もあります♪

 薔薇園のあちこちにあるポーズは *SLC*からですが、こちらも、今回の薔薇園用に作っていただいたポーズもいっぱいあります。ちょっとまだ慣れない恋人同士、、みたいな、キュートなポーズは、ぜひこの機会に!

 
 さて、んで、こんだけ並べてみたんですが、ALBEROモール、、よく聞くのが、お店が解らずに迷っちゃう!ってこと。
 それで、今回は、全部の座標を載っけてみます。
 いちいち マップが開くのもうっとおしいので、座標を書いておきますので、ビュアーのMAPに打ち込めば TP出来ます。
 よろしければ、ご活用下さいませ。

まず、ご紹介させていただいたお店を 上から順番に。

Twinkleberry====ALBERO2, Cilix (45, 87, 28)
ACgirl====ALBERO2, Cilix (31, 63, 34)
ottico====ALBERO2, Cilix (52, 88, 28)
cover girl====ALBERO, Cilix (74, 112, 28)
iTuTu====ALBERO2, Cilix (20, 15, 39)
High Prim Hair====ALBERO2, Cilix (20, 57, 37)

そして、マツノキさんのパーティクル、薔薇銃も買える、薔薇の販売所は こちら
====ALBERO, Cilix (41, 131, 23)

最後に、薔薇園はこちらです。
====Rose Garden in ALBERO-park, Cilix (144, 74, 32)

0 コメント:

コメントを投稿