薔薇園 オープンです。

 薔薇園をオープンしました。

 途中いろいろあって、、、やっとです。
 いっぱいの方をお待たせしてしまいました。 作成中も、いろんな方から メッセージいただきました。

 お待たせした方に、待ったかいがあったよ、、って 言ってもらえるように、何度も描き直し、配置し直し、
 やっと オープンに漕ぎ着けました。

 それぞれの整形で、品種を変えています。
 丸いカップ咲き、一重の盃状、ハイブリットティー、フロリバンダ、、、
 色もいっぱい作りました。SLならではの楽しみ、青薔薇もあります。(青薔薇は薔薇園には植えていませんが、、、)



 もちろん、薔薇園に使った薔薇は、すべて 販売します。
 RLでは 植え替えて、土を作ってやって、、と大変な、一面の薔薇も、ちゃんとあります。



 場所は、ALBERO モールのリンデンの公道向かい。植物祭の会場があった場所です。

 
 そして、薔薇園のオープンに合わせて、モールでは 薔薇祭開催です。
 モール内のお店何件かで、薔薇関連商品に 薔薇の花がついてきます♪
 
 そして、海辺の特設販売所(ALBERO 1 TPポイントすぐの 海側)では、薔薇園に使った薔薇をforest feast 本店に先駆けて販売しています。
 薔薇祭り期間中は、新発売の薔薇は、ここでしか買えません。(すみません、、本店の方の準備が、追いついてません)


 薔薇園の様子は、明日から少しづつ、ここでもご報告していこうと思います。
 薔薇の好きな方はぜひ チェックしてください。お得情報もあります。

 

 そして、、薔薇園オープンを記念して、forest feast から グループギフトを送らせていただきました。
 小振りのピンクの薔薇です。窓の下とかに、ちょこっと植えてあったりするのが 似合うかもしれません。

 
 期間限定、、とはいえ、2週間あります。
 お時間を見つけて、ぜひ、ゆっくり いらしてください。


4 コメント:

八兵衛 さんのコメント...

まだ実際にその空間へ行っていませんが、ブログで見ても素晴らしいですね。
カフェに一輪赤いバラ(デフォ)を置いただけでも安らぎますから。
(=^ー^=)

Evaelisa さんのコメント...

今回、非常に堪能させて戴きました。
感謝、感謝です!!

miki_m さんのコメント...

>八兵衛様
 ぜひ いらしてください。
 薔薇だけで,これだけそろえることができるのは、今後なかなかないと思うので、、

miki_m さんのコメント...

>Evaelisa様
 ありがとうございます。
 がんばって作ったかいがああります。

コメントを投稿