心待ち AO

 紙一重さんが 妖精のAOをもうすぐ発売される。記事 こちら←参照

 妖精のコスチュームを販売したのが 昨年の秋で、それからせっせとAOを探していて、どうしてもいいものがない!
 これは、時間かけて、そのうち自分で作ろうかと思っていた。
 が、普段が生身の人であるがため、どうしても、人間用の動きのほうが優先で、自分用のAOは 基本だけでもさくさくと作っちゃったのに、なかなか 妖精用なんか手を出せない。
 そんなおり、人魚のAOの販売を聞いて、その完成度に、うわーーこれは、もう マーメイド用は作る必要ないじゃんと思い、(実は自分用のマーメイド衣装も作ってあって、AOがいいのがないと、なかなか使わなかったので、、)そんな時密かに思ったのです、、、。妖精用も作ってくれないかしらん??
 
 基本私は、なまくらで、他力本願気質なので、「既にいい物があるなら、自分で作らなくていいじゃん」な人なんです。
 花は、まぁ、、メインのお仕事なので、せっせと作っておりますが、、、やっぱり他でいい物があるものは、後回しです、、すみません。(なので、リクエストくださると制作時期は早まるかもです、、、^^;)

 アニメーションも、自分の商品に入れるやつとか、自分用とか、頼まれて作るマニシマ用とか、そういうのは自分がやんないと進まないので、せっせと作るのですが、「どこかにいいのがあるかも、、、」なんて思ってるうちは、全然進みません。

 なので、今回 紙一重さんで 妖精AO開発中の記事を見つけたときは、「ほれみろ、やっぱり出るぞーーひゃっほー」な気分でした。
 まってました、、、まってたんだよぉ〜〜〜

 んなわけで、発売を待って、mikatsuki は、しばらく妖精アバターになっちゃうかも〜〜
(昨日、プロフィールの画像を、妖精アバターから人間アバターにしたばかりなのに、、)


 あ、発売の記事に興奮して、画像一個も用意してないや、、

3 コメント:

Sala Snook さんのコメント...

うわぁw記事になってるw
こんにちわーー!!紹介ありがとうございます。
週末の人魚神殿オープンに合わせて
販売開始予定なので、
どうぞよろしくお願いします!
一応、モニターしてもらってる友人には太鼓判もらいましたー(涙)

miki_m さんのコメント...

 ほんとに! 
 「あの人魚のAO作った人だよ!!」って ついつい 言いふらしてます。
 自分の手柄でもないのに、、><
 
 妖精衣装作らねばー

sala snook さんのコメント...

とっても嬉しいですw
むしろ私のほうがmikiさんのお花のファンなので、前にエルフェイムで会えた時は、あのあと「クリエイターさんに会っちゃった♪」とミーハー発言してたほどですよ。
がんばりまーす!

コメントを投稿