未販売だった暗い色の薔薇の販売

主に、ダークローズガーデンで使用している、黒薔薇や、ダークレッドの薔薇、茨等の販売を開始しました。

販売場所は forest feastの Shinano本店のミニガーデンの方の売り場です。→こちら

誰が欲しがるんだろう〜〜と思いつつ作った、花のないとげとげ茨のみ、、っていうのも 販売しております。



趣味のものなので、プリム数多め、お値段高めです ^^;;
POPには書いていませんが、花の咲いたパーツもすこし 同包しておきました。

本店ぼちぼち 商品入れ替え中で、商品の位置が時々変わってごめんなさい。
多分これから新商品が出ればその都度、微妙な配置換えがあると思います。元の店の場所はそろそろいっぱいになってきたので、ミニガーデンの方の売り場と 商品構成をわけていこうかなと思っています。

あと、今週中には Elfhame のガーデンにファンタジック系の店舗が出来上がります。
店舗っていっても、うちのはいつも、石の円柱なんだけど、、、^^;;
ファンタジー系のものはそちらで購入可能になります。

Elfhameのガーデンは今、こんな感じ。
夕日や、朝焼けで木々が輝く時間が一番好きなので、つい そういうSSを撮っちゃうのですが、昼間も深夜も奇麗です♪





0 コメント:

コメントを投稿