妖精のコスチューム

 それで、ですね、、、(と,どこから続いた文章で 「それで」なのかというと、前記事からです、、、^^;)

 pop用に 妖精の衣装を作ったんですね、、5種類ほど。
 で、ミモザと薔薇は 見えないとこはいいや、、って けっこうごまかしてしまったのですが、色違いの3点のほうは、そこそこちゃんと作ったので、簡易とはいえ、気軽に妖精の雰囲気に浸るにはいいんじゃないかと思いまして、お手頃価格で販売する事にしました。

 

 色は 緑の他に、ピンクと青があります。
 セット内容は、
 Upper & lower cloth
 Skirt
 Armlet
 Wing

 
 以上で 1セット L$50 です。 土曜の夜中には Shinano と Elfhame のお店に置いてきます。


 ちょうど週末には 紙一重さんの妖精AOも発売ですので、ぜひ気軽に妖精になって、elfの庭を楽しんでください。


2 コメント:

sala snook さんのコメント...

無事AO発売いたしましたー。
私自身、妖精AO作らないかって言われるまでは気にしたことのないカテゴリだったのですが、
これを機に妖精もやってみようと思います。
とりあえず妖精でshinanoやode行きましたが、楽しかったですw

miki_m さんのコメント...

 昨日夜中に inして、コスチューム設置したら,その足で人魚神殿に行って、いただいてきました。
 昨日はmikatsuki分だけだったので、次はmiki分もいただきに行かねば!です。
 くるくるまわってかわいいですー。

コメントを投稿