ミモザの台座

 昨晩遅く、forest feast のグループギフトを送らせていただきました。
 今回は ミモザの花束です。
 春の花なのにーー、、季節感なしだなおまえ、、と、既に自分で突っ込んでますので、その辺りは大目に見てやってください。

 なぜミモザなのか、、といいますと、本日SIMのメイン施設である リトルマーメイドの海中カフェがオープンするので、そろそろ エルフガーデンもオープンだよ〜〜って言っていいかなと思い、LMを花の中に入れて、送る事にしました。
 只の箱に入れてもよかったんですが、せっかくだしね。
 タッチしてLM渡せるようにしてもよかったんだけど、あとあと飾る事を考えると、タッチするたびLM渡されたんじゃ、うっとおしいなぁと、あえて中に入れるだけに、、(まぁ 気がつかなくてもいいヤーっていう、、いつものなまくら癖50%)
(ちなみに、前回送った黒薔薇にも、中に ダークローズガーデンのLMが入っています、、、気がつかない人多数だったらしい、、、^^;)

 で、エルフガーデンに関係ある花がいいなぁと思って、、ミモザ。。??

 実はエルフガーデンにはこんなミモザの葉っぱの台座があります。



 これは もうじき販売予定の Whereabouts of fairy of flower のミモザバージョンなんですが、
ガーデンにいらしたら、ぜひこの台座に座ってみてください^^。

 さて、ミモザは落葉低木なので、ギフトにする時、ちょこっと悩みました。
 いままで、ギフトに木を入れたことはありません。
 というのも、グループに入ってくださってる方には お庭がないかたもたくさんいらっしゃいます。
 小さな花なら、庭がなくてもまだ使いようはあるけど、木は、かなり使用範囲が限定されます。
 そこで、今回は枝を切って、花束にしました。
 これなら、庭どころか、家がなくても使えます。
 また、trans OKになっていますので、誰かに贈ることもできます。

 右手にアタッチで、花束を持つポーズになります。


 アバターによって多少ずれるのはSLのポーズの宿命といいましょうか、お許しいただいて、、、^^;
 アニメーションじゃなくて、ポーズだけですのでSSに向いてるかも、、と思ったんですが、花束大きすぎて、顔が隠れます、、、(ダメじゃん -_-" )
 なので、まぁ ポーズはおまけ程度に^^;;

 ミモザの木自体は、、んと、、、そのうちってことで、、
 inoちゃんとこが かわいい ミモザを販売してらっしゃいますので 今すぐ欲しい方はそちらにーーw(他力本願ですとも!)




0 コメント:

コメントを投稿