彼岸花の販売

 販売お知らせが続きます。
 彼岸花を、秋に作ります、、とか言ってたんですが、Flickrの整理時に、どうも 収まりが悪くて、
結局作っちゃいました。これは いっぱい描いた彼岸花のaiデータが残ってたので、後はやる気だけの問題だったんで、、^^;

 もともと 昨年に出した彼岸花があったんですが、花畑タイプがなく、ご要望も多かったんですが、どうも作ったものが気に入らないので販売を見合わせていました。

 今回、多少テクスチャの加工を変えて、配置も変えて、なんとか 及第点とれたと思います。



 花畑タイプは10m×15mの1種のみですが、野にあると、赤い花が結構なインパクトです。
 数本の株タイプは 赤と白を作りました。
 ここで株タイプも、花畑タイプのテクスチャに合わせて作り直したので、以前から販売してたものは販売を終了しました。
 といっても、花の形は同じなので、併用はしていただけます。
 多少、、(多分私の気持ち程度)色が変わったのと、花の配置が変わっただけですから。
 あと、デフォルトで明るさにチェックが入っています(以前は入ってなかった)

 これは白を作ったことにより、それと一緒に使うときに、合わせられるようにです。
 白の花は 明るくしないと、周りが暗くなると、空気の色を吸うように、グレイになってしまい、まさに「幽霊花」になります。それで、明るさにチェック入れてるのですが、赤も白も編集可能ですので、このあたりは、お好みで調整していただけます。

 以前販売の赤のほうが、少し明るめの色でしたので、今回販売の花畑にお使いいただく場合は、カラー調整ですこしグレイをかぶせていただくとちょうど良くなると思います。
 もし、よく解らない〜〜!って場合は IMいただければ、新しいバージョンとお取り替え致します。


 さて、、今から 春の花描かねば、、、、って、季節バラバラ、、、、^^;;;

0 コメント:

コメントを投稿