forest feast の商品カタログ

 Blogのカテゴリ内で作ろうと思いつつ、、まったく実現の気配がないので、、、、(自分がやらないだけだが)
 Flickrにざくざく パネルの画像をアップして カタログ代わりにしました、、、
 サイドバーから飛べます、、、

 一応、非売品とか フリー品以外のものは 昨日半日かかってほとんどアップしました。
 おかげで次の土日はRLお仕事日和です(T_T)

 ところで、、アップしてて気がついたんですが、、、
 なにこれ??

 これ↓


 SilhouettTreeって、、、、!!><
 
 eはどこに消えたのよ!eは!! 

 慌てて商品確認したら、やっぱ SilhouettTreeオブジェクト名もになってるし、、-_-;;
 多分、最初にうち間違えるか、Tの前のスペース消すときに一緒に消しちゃうかしたのを、ずっとコピーして使ってたのね。
 
 どうしよーー。これ、、もうけっこう出てる商品なんですけど、、、
 今から直すか???それとも「これはこういう商品名」で通すか、、、、。うーむ、うーむ。。。
 
 とりあえずは、FlickrのタイトルはSilhouetteTreeにしといた、、、^^;;;
 商品名、、、、ってことでいいや。
 あはは、、、

 それにしても、 誰も教えてくんないんだもん。ってか、まぁ、商品名なんかどうでもいいか。
 使えればいいのよ。使えれば!(ってことにしておく。)
 
 

2 コメント:

jet さんのコメント...

ぷくくく
あるあるある!自慢じゃないけどJETはありすぎるほどにある!

miki_m さんのコメント...

よく隣のキーとうち間違えとかはやるんだけどねぇ、、、あと、子音と母音逆に打ったり、、(右手と左手がちゃんと連動していない?!?)
スペース抜いてるから気がつかんかったわ、、、ってか、これ、最初はずっと海外のみ販売だったんよ〜〜〜><
はずかしーー
こうなったら 開き直るのさ

コメントを投稿