SIM 一面の花

 昨日、メッセージが届いていました。そのメッセージに中に書いてあったOde というSIMに行ってみました。

 到着してびっくり。
 SIMの形は目一杯の四角形ではないのですが、自然な形に整形されたSIM一面に、、多分 建物や丘等を抜いた平地の7割以上は埋めていたと思う、、、花畑。

 forest feastの花畑、全種類買ったんじゃないかしら?と思うくらい。

 とりあえず、ss。






 作った自分でも、こんな贅沢に広げた事ありません。

 このSIMのオーナーの友人であり、環境作りを手伝っているという方と、お話しをしてきました。
 ご本人も お花を作ってらっしゃるということで、大変ありがたいお申し出をいただいたのですが、その事は、また別として、、
 このSIMのオーナーは アクセサリーのデザインをしてらっしゃるそうで、花畑は トレハンの会場だったのです。

 花畑のあちこちに蝶が舞っているのですが、その蝶の中に、アクセサリーを持ってる蝶がいるとか。。
 それを捕まえて、アクセサリーを手に入れる、、という ハンティングでした。

 残念ながら 真夜中遅くのinだった上に、グループのシステムの不具合の検証もあり、長居が出来なかったので、ハンティングはあきらめて帰ってきました。
 (一匹だけ捕まえてみたのですが、こいつは何も持ってないよ〜〜んって、いわれました ><)
 なので、いったいどんなアクセサリーが手に入るのか、解りません。
 今日inしたら、オーナーのプロフィールからどんなものを作ってらっしゃるのか、見てみようかなーと思っています。

 ご興味のある方は、地図で「Ode」と打ち込めば、件のSIMが出てきますので 挑戦してみてはいかがでしょう。
 

0 コメント:

コメントを投稿