whereabouts of fairy of flower

 whereabouts of fairy of flower シリーズを販売開始します。


 
 これは ダークローズガーデンの レンガの暗室に置いている ものと同じシリーズで、
実用的、、というよりは、かなり趣味のものです。

 商品名 whereabouts of fairy of flower は 直訳で 妖精の居場所
 
 最初、Please make the flower bloom 花を咲かせて だったのですが、なんか リアルっぽい名前だなぁということで、
花を咲かす妖精 → 妖精が座れば花が咲く → 妖精が居れば花が咲く で、最終的に 妖精の居場所 に決定しました。

 商品名の変遷から解るように、「ポーズボール」または、「葉っぱだけの枝」に座ると、花が咲きます。
 明るい場所用が ミモザと赤い薔薇の2種。 暗い場所用が 半透明の薔薇で ピンク、ブルー、白 の3種。

 それぞれ ポーズが2つ入っていますので、AOを切って座れば、ポーズをとります。
 販売場所はここ。



 Elfhame のお店で、販売パネルの下のポーズボールで、入っているポーズが確認できます。
 (Elfhame へは サイドバーからリンクしています)

 商品のデモは ダークローズガーデンのレンガの暗室(販売場所のパネルからTP出来ます) と、Elfgarden内にミモザバージョンがあります。

 



 さて、商品の設置も終わって、ひとやすみ〜〜〜。



 ここ お薦めの場所です。
 どこに立っているかといいますと、、、ここです。



 お店の壁の上に ポーズボールが置いてありますので、ぜひ、絶景を楽しんでくださいませ。
 

0 コメント:

コメントを投稿