薔薇の海は明日までです




 SIMの閉鎖前にと 置かせていただいている Zilch SIMの薔薇は 明日の夕方までです。
 ここは私のSIMではありません。
 もうすぐ閉鎖される場所をお借りして 一面の薔薇を実現させていただいているだけです。
 消え行くからこその美しさ、、なんて感傷を実現してるわけではありません。

 ただ、ここで会った出会いと共に、こういう名前のSIMがあった記憶を、少しだけでも残しておきたいな、、というのが、
 薔薇の海を置いた訳です。

 土地に名前を付けました。
it fields about the rose because of being there.

 メッセージを入れました。
This rose is the last present from me to SIM.

 そして明日の夕方 この薔薇は消します。
 まだ、SIMはMAPから消えませんが、薔薇の場所は 誰も入れなくなります。

 出来れば私たちは、この場所を、消滅ではなく、再生に導きたいと思っています。

3 コメント:

るしふぁ さんのコメント...

こんにちは。
バラをありがとう
ありがとう(ノ_<。)

miki_m さんのコメント...

メッセージありがとう。。
Zilchを元から知る人には、もしかしたら喜ばしくない事だったかもしれない、、とか、、ちょっとドキドキしてました。
昨日、いろんなことが終わって、D.O.Dは、なんとか続けられそうというとこまできました。
一気に全部消滅は 回避できたみたいです。
多分 PC直って帰って来たら、オーナーから連絡あると思います。。
宣伝部長のまま、待っててあげてください。

るしふぁ さんのコメント...

いえいえ、とんでもないです。
そのお気持ち、有り難かったですよ。
朗報はゆうべ聞きましたよ〜
ほんとにお疲れ様でした。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね(*'-')ノ
 

コメントを投稿