そしてお引っ越し

 shinano SIMの閉鎖に伴い、お引っ越しをします。
 shinanoを丸ごと買っちゃう、、、という手段もあったのですが、実はshinano閉鎖を聞く少し前から、SIMの9割をレンタルしてガーデンスペースにする、、という話を進めておりまして、、、
 その上に別に1SIMの維持は、今の私では力不足です。
 それで、本来ガーデンスペースのみの予定だった場所に お店も併設し、全面的にそちらに移転する事にしました。

 そうこうするうちに、この話はまた転がっていくのですが、shinano閉鎖を聞く前に、こういう話がはいってきたことは、
きっと天の采配だったのだと 思っています。

 なにせ 広い場所の整備ですので、かなり時間がかかります上、当初の予定と随分違ってしまったので、最初からガーデン設計し直しです。
 shinanoからのお引っ越しがうまく間に合わないかもしれませんが、お店ができたら、とりあえずお店だけでも移転しちゃおうと思っています。
 実はそれもまだまだなわけですが、、、、
 
 移転オープン時には、なにか小さなイベントが出来たらいいなぁとか考えてます。

 今度のお店の庭は、かなり広くなりますので、デートコースにも使えるような感じに作ろうかと思います。
 それと同時に、恋人達のスペースも少し設置予定。

 コンセプトはもう決まっています。
 後はせっせと作るだけ、、ですね。

 大変だぁ、、といいつつ、すごく楽しんでます。
 
 

4 コメント:

mamo さんのコメント...

せっせ、せっせ。w

jetにゃんこ♪ さんのコメント...

たのしみです〜〜W 
JETも決まりましたよ!
ハルシオンにいきますです!!

Tammy さんのコメント...

楽しんでください。
いろいろつまずくことがあってもきっと
想いは誰かの心にとどいてますね。

miki_m さんのコメント...

 暇を見つけては 設計図を描いてるんだけど、描き込むたびに、自分の力不足を認識する。
 
 私にはまだまだ SIM全部なんて早すぎる。分不相応なのが、ひしひしと伝わってくる。
 それでも始めてしまったからには、やらなきゃいけない。
 時間がないから、とりあえず、今の私に出来る分だけの表現で、出来る分だけやってみます。
 そうして、次の店もSIMの景色も 自分と一緒に成長させてあげられたらいいかなって 思ってます。

コメントを投稿