Qri のブース

 ALBERO と CIOCCOLATA のモールのお店が 遠足してるQriモール。
 ここは今月いっぱいは、プレオープンというか、そんな感じの静かなお祭りオープンだそうで、
どちらのモールにも出させていただいてるうちは、2ブースお借りすることが出来ました。

 先日 ALBERO と CIOCCOLATA のblog でご紹介いただいたのですが、その時にはなかった商品をこそっと置いてきました。

 

 ちょっと見にくいのですが、こちら蜘蛛の巣です。
 
 蜘蛛の巣って、けっこうあちこちで見かけるのですが、どうも、薄暗いアンダーなイメージのものが多いので、ちょっと奇麗めを作ってみました。
 これは、露がついた蜘蛛の巣です。ぼんやりと露が光っています。

 最初 リアルな巣を描いて、露を一つ一つつけていったら、upしてみたら全部つぶれてて、私の数時間を返せーーな気分で、これは数日放置してたんですが、やっぱり欲しくなって、粒の大きさを調整しながら、これで落ち着きました。

 実際の蜘蛛の巣より、かなり 間隔の広い、おおざっぱな作りの巣ですが、ここが限界っぽかった。。。

 珍しく、コピー可能商品です。
 蜘蛛の巣は プレゼントはしないだろう、、普通、、、って思ったので、trans 外しました。
 編集もできますので、大きさとか場所に合わせて調整してください。

 Qriの遠足が終わるまで、 Qriのみの販売で L$5 です。
 popはないので、現物からお求めくださいまし。

 場所は こちら です。

0 コメント:

コメントを投稿