新店舗と オープニングセール

 昨晩 やっと土地情報を少しだけ書いて(やっつけ仕事的。。。。)画像をアップして、店舗オープン準備が間に合いました。
 といっても、オープニングセールとかはしないので、ただ 「開けました」ってだけなのですが、、、。

 店舗のオープニングセールはしませんが、各ガーデンのオープニングには 何か用意しようと思います。
 とりあえずって形で オープニングのスケジュールをお店に貼ってきました。

こんな感じ。。。。。。



 お庭が広いので、いくつかのエリアに分けて、順番にオープンしていきます。

 まず来週の始めに薔薇園。これは Millガーデンも閉鎖でどこにも薔薇園が無くなっちゃったのと、ぜひ作ってほしいというリクエストが多かったのとで、一番最初のオープンです。
 オープニングには バラのウォールデコレーション(フリー)と、自由に組み合わせ出来る、バラの枝のパーツのセールを予定しています。

 次の週がファンタジーガーデンで、これもリクエストの多かったところ。
 Elfhame の妖精の庭とは 少し趣が変えられたらいいなぁと思っています。
 オープニングにはファンタジックな木のセールと、小さな花(フリー)を予定してます。

 その次の週が テーマガーデンで、その次がメインガーデン、、、、ここまでが10月中ですが、そのあと、もう一つ、ポーズを一杯入れた庭を、11月にオープンしようと思います。

 オープニングセールは10月いっぱい、徐々に、、、という感じですが、だんだん出来上がってくる庭の様子も一緒に楽しんでいただけたらいいなぁと思っています。

 、、、、、、、、っていうかね、、一気には 無理。face04


 新しいお店の場所は こちらです。
 
 TPすると すぐの場所に、SIM Map があります。
 TPボードにしようかなぁとも考えたのですが、まだ庭全然出来てないし、、、、、それは出来上がってから考えるとして^^;
 どこに何が売ってるかも、簡単に書いていますので、迷ったら TPポイントまで戻っていらしてください。
 もちろん どの場所でも LMがとれるようになっていますので、庭が完成したら、お気に入りの場所にLM取ってくださると、うれしいです。

 

 これがmapです。。。工事中ばかりです、、、^^;;ごめんなさい。


 新しい場所も shinanoのお店と変わらず、宜しくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿