メインガーデン、オープンです

 メインガーデンをオープンしました。
 メインはかなり前からちょこちょこ手を入れてたので、楽勝〜〜と思ってたら やっぱり最後で転けました。。><
 でもなんとかオープン出来ました。

 ここは 主に 商品展示と、あとは ぶら〜〜とするための ただの公園、、みたいに作っていますので、今までの庭のような特徴らしい特徴は有りません。。。
 小さな建物がいくつか、ベンチがいくつか、、、ポーズがちょこっと置いてあったり、お茶が飲めたり、、、
 この先もそんな感じで、ちょこちょこっと 変化していくと思いますが、新商品がでたら、ここに展示されますので、使用例がみたい時は、こちらに来ていただけるといいかと思います。
 展示されていない色もあったりするのですが、IMくだされば2日以内に 色差替え展示とか出来ますので、実物みないと買えない〜〜って時は お知らせください。

 オープニングギフトとセールは デルフィニウムの花です。
 季節外れ〜〜なんですが、どうしても作りたい花の一つだったので、記念に作っちゃいました。

 セールは 20m×20mの花畑が 1週間 L$50 です。
 編集可能ですので、リンクを外して小さな場所や 変則的な形の庭にも対応出来ます。
 薄い色だけ、明るくなっていますが、これももちろん 切り替え出来ます。
 同じ花の 1株ものが2株同包されています。

 デルフィニウムの1株物の八重咲きの株が ギフトです。
 これまで、ギフト商品は 1週間ではなく 10月末まで、、という長い期間だったのですが、とうとう、予定のオープニング月間10月も終わりですので、今回のデルフィニウムのギフトは 1週間のみになってしまいます。
 イングリッシュガーデンにはぜひ欲しい花の一つです。
 この機会に、お持ち帰りください。

 花畑も 株ものも、5色用意させていただきました。

 八重の花畑とか 一重の株も 販売準備中です。




 青い花という印象の強いデルフィニウムですが、実はすごく花色豊富です。
 調べると キバナヒエンソウ という 黄色の花まであるとか!@@  花って同じ花で3原色は揃わないって言われてるので、かなり珍しい。。。ぜひ 作ってみたいと思ったのですが、RLでもネットでも 資料を見つけることができず、断念しました。どんな黄色なんでしょう。。。
 でも、やっぱり 青い花という印象はすごく強いので、青は2色作りました。
 薄いほうの青は うちの庭に咲いてた色です♪

 
 さて、これで、feastのガーデンはあと、1カ所を残すのみとなりました。
 いま、カボチャハウス(庭師さんの休憩所)が建っている場所。
『Un jardin d'amants』 は 11月いっぱいゆっくりかけて制作の予定です。
 なんでそんなかかるんだ??というのはですね、、、
 Un jardin d'amants=恋人達の庭  直訳ですね。。。。
 で、私本人は SL恋人いませんので、、、かな〜〜り試行錯誤が必要だろう、、っていうか 作れるのか??
 な不安を含みつつの 制作だからです。

 すでに十分デートには使えるSIMになっていると、自分では思ってるのですが、もう一押し。。。
 まぁ 未知の世界に挑む事も大切かなぁ、、と。

 ってことで、、やってみます!(失敗したら 笑っておきます。。)




 そんなこんなで、やっと かなり体裁は整ってきました。
 これからは、少しペースは落ちますが、また 趣味に偏った諸々も、出るかもしれませんが、、、
 
 ゆっくり おつきあいいただければ、嬉しく思います。

 You are always welcomed in feast garden.

0 コメント:

コメントを投稿