テーマガーデン 思い出の道

 テーマガーデンがオープンしました。
 場所の名前はシークレットガーデンとなっていますが、それは 普段は扉が閉じているから。。。
 SIMの一角に、レンガの塀で囲まれた場所があり、そこが テーマガーデンです。
 中は飛行禁止で 歩く事を前提に作っています。

 20日オープンの予定が 自己管理不足で寝込んでしまい、本日のオープンになってしまった。
 なんとか SL時間の20日、、って事でお許しいただこう、、>< ごめんなさい。

 庭の様子は、ぜひ 行ってみてください。先日オープンしたファンタジーガーデンの隣です。
、、、がファンタジーガーデンからは、岩山越えで行きにくいかも、、><
 本当はメインガーデンから歩いていくのがいいのだけど、メインガーデンが制作途中です、、でも、気にせず歩いていってくださると、開いた扉から入れます。

 奥にずんずん入っていくのがお薦め。

 SLCのmamoさんが ポーズをそこここに 置いてくれました。



 こんなふうな石を見つけたら、sit!  SS撮るにも、お友達とおしゃべりするにも、いい感じのポーズが入っています。


 さて オープニングのギフトは



 こちら、、落ち葉です。
 これは販売用のパネルですが、10月末まで、0L$でBuy 出来ます。
 中には 2色のセットの落ち葉のテクスチャを貼ったパネルが2枚入っています。
 コピーと編集が可能ですので、お庭に合わせて 大きさとか変えられます。


 オープニングセールのお品は ガーデン用に作った 銀杏の木。
 これは雄の木ですので、実は成りません。(だから 落ち葉の上に寝転んでも大丈夫♪)

 銀杏の高さは17m
 ヒュージプリムを使う事も考えたのですが、禁止されてるSIMも多いので、素直に10mプリムを組んでいます。
 なので、プリムは1本6プリムです。

 

 秋用の銀杏と、フルシーズンの銀杏があります。
 フルシーズンの銀杏は オーナークリックで 4シーズンチェンジ出来ます。
 そこそこ大きいので、お家のシンボルツリーにも出来るかな?
 季節ごとの植え替えがいらない、お手軽な木です♪
 セールは1週間。
 お安いうちに どうぞface01

 

 さて、10月にオープン予定の庭も、あと1つとなりました。
 11月には いよいよ 恋人達の庭に着手ですが、既にSIM全体が デートにいい感じなって来てます。
 しかし、制作者本人は デートの相手がないので、、、、
 一人でも楽しめる場所も随所に盛り込んでいく予定です。

 ポーズも少しづつ 入れてもらうので、(なんと SIM設置のため 新作作ってもらってます!)ぜひ遊びにいらしてください。庭ごとに、雰囲気が違って、楽しんでいただけると思います。

0 コメント:

コメントを投稿