箱庭のラッキーボードと モール限定商品

 今日は 本店以外で手に入る商品のお知らせを。。。

 まず、昨日自分の勘違いに気がついて、慌てて連絡し、商品を入れ替えてもらったこちら。。。
 箱庭SIMのラッキーボード。
 


 入れ替えました。というお知らせをわざわざいただいたので、見に行きましたら、ちょうど自分の商品でした。。。
 他にもいろいろ入っている様でしたが、うろうろしてる間に撮り損ね、再訪したときは、また 自分の商品だったという。。。
 ラッキーボード撮影のアンラッキーface04

 実は 本日までこのラッキーボード、、どこにあるか知りませんでした。
 ちょこちょことうろうろしてたりするのですが、いつも見過ごし、、(ってか 探してすら居なかったという、、)
 で、どこかというと、、、



 こんなとこだったんですねー。
 カフェの下壁、、、
 いつもカフェ付近にTPしてくるから解んなかったのね。
 今回も探すのに、カフェから始まって、こたつに入ったり、蕗にもぐったりと、寄り道の時間のほうが長かった。
 多分 カフェスペースでまったり時間つぶしてるといいのかも。。。

 で、カフェにはこんなものもあります。


 これ popopの単品。1本だけのやつなんですが、ここにしか置いてありません。
 フリーですので、貰って帰ってやってください。

 あ、ラッキーボードに入ってる木も、箱庭のラッキーボードでしか手に入りません
 先日発売した 架空の花の木の 青バージョンです。
 うっすらと グロウ入れてやると、かなり幻想的なものにできます。たぶん、、、、^^;

 うちの商品じゃないんですが、箱庭にはこんな可愛いクローバーもあって、私も一ついただいてきました。



ランダムに色が出てくるらしいんですが、、まず この入れ物が可愛い。。
んで開けてみると、、、私はピンクでした。。。
普通のと、明るいのと、グロウかかってるのの3つ入ってました。






 さて、次は モールです。
 ここのところ、Elfhamefeast と 大きめの庭作りにかまけてて、モールをちょっと管理さぼり気味なんですが、
 本店SIMが整理終わったら、ちょっとてこ入れします、、、、、、多分。^^;

 で、まずは ALBERO
 forest feastが初めて 出店したモールですが、ここには こんなのがあります。



 チューリップです。
 本店にチューリップを植えてるから、時々 どこに売ってるの?って聞かれますが、植物祭の時に限定で出した20種のチューリップは販売予定はないです。で、このピンクのだけ ALBEROのみで 販売です。
 黒のチューリップは他のモールで販売してたのですが、そこが無くなっちゃったので、今は本店で買えます。

 次は cioccolata ですが、ここには 卵形のポーズボールが1L$で置いてあります。



 実はこれは本店でも買えるのですが、本店には コピー可能バージョンしか置いてません。
 コピーバージョンと、プレゼントバージョン。両方揃うのは cioccolata モールだけです。
 他にも時々、ぽろんと フリーの小物を「置き忘れたり」してます。w

 最後が Elfhame
 ここにあるのは これ。


 普通のシルエットツリーじゃん、、、それも普通のより高い!んですがーー
 実はこれ、色抜きして 編集可能にしたやつです。
 ピンクのが欲しいとか、緑がいいとか、いろんな注文が舞い込むので、この2種のみ、自由に色が付けられるように、
編集可能で置きました。
 編集可能バージョンは Elfhame にしかありません。。。それも、ちょっと隠れたとこにあるので、探してみてください。

 いまんとこ、「このモールにしかない」っていうのを置いてないのは Elfc Clanのファンタジーマーケットのみです。
 あそこのモールはお客様もお店も、販売というより 宣伝という感じが強いのでうちもそんな感じで使ってるからです。

 今回ここにあげた そのモールだけのものっていうのも、もちろん今後入れ替えします。
 そのモールのみ販売だったはずのものが、本店にあったら、モールのほうは新しいものが入ってるはずです。

 何かのついでにモールに行かれた時は、ぜひちょろっと覗いてみてください。

0 コメント:

コメントを投稿