コピーバージョン

 これはSNSに書いたものの転載です。

 コピーバージョンを売ってくれってのが ここんとこ続いてます。
 ほとんど海外の方です。
 でも、花畑をコピーするほど広い土地持ってる人って、SIM持ちさんか、庭師さん、、だと思う。
 SIM持ちさんが自分とこの土地の中にコピーするのなら解るんだけど、庭師さんがコピーバージョンくれってのは、なんだかすっきりしない、、、と思うんだけど。

 花畑、ダーーーーとならべたらそれだけで景観がかなり決まってしまう。ランドスケープデザイナーとして、それでいいの?とも思うし。

 でも、彼ら彼女らに言わせると、「私たちは多くを使うので、コピーバージョンでないと困る」んだそうです。
 そして、そうして多くを使う場合、うちはコピー出来ないので「非常に高い」と。

 しかし、私はうちの花畑が高いとは思っていません。
 それどころか、「貴方の店の花は安すぎる」と 同業者からクレームが来るくらいです。。

 実は コピーバージョンを売っていないわけではないのです。
 SIMオーナーが SIMに敷き詰めたいとか、ご相談があれば、コピーバージョン内定価格というのがありまして、その価格でお譲りしています。
 
 で、ここんとこ、あんまり言われるので、今まで個人的にご相談させていただいて提示していた内定価格を、店内に提示する事にしました。



 花畑のコピーバージョンが L$3000です。
 高い?

 普通の庭なら 通常バージョンで十分なので、これは よっぽど広い場所用です。
 今まで個人的に相談された方はこの値段で購入していただいてるので、ここからおまけは無しです。

 そうそう、、、。
 おまけと言えば、うちは 値下げはしません。
 セール品は 新作のみですので、「うわー、これ、この前買っちゃったよー」っていう悔しい思いはする事はないです、
(だって私が 嫌なんだもん。正規価格で買ったやつが、ガクって下がってるの見るの)

 ついでに 限定品は、あくまで限定品なので、後から再販は、まずありません。
 あるとしたら、、SLが5年くらい続いてたら、記念復刻販売???w かなり確率は低そうです。。
(いままで、限定品として出したのは、ALBERO植物祭のチューリップと、各種グループギフトくらいですが、、、)

0 コメント:

コメントを投稿