今週は ファンタジーガーデンのオープンです

 予定通りに 本日未明 feast ファンタジーガーデンがオープンしました。
 


 といっても実は 1つ予定通りに出来なかった事があります。
 いくつか、ポーズを入れる箇所に、ポーズが入れられなかったこと。。

 これは ポーズも出来ていたのですが、アップしようとしたら、なぜか アップ出来ない。。。
 前のバージョンから、アニメーションのアップ不具合が続いているのですが、アップも出来ないってことはなかったので、
たぶん、私の調子が悪かったのでしょう、、、(そう思いたい、、)

 アニメーションは、アップ出来次第入れようと、スッパリ諦めて、庭の造作だけ仕上げ、オープニングギフトを設置した段階で、グループに通知を流しました。

 オープニングギフトは、ローズガーデンのオープニングギフトと同じ。
 forest feast の店舗へのTPポイントすぐの 棟、左側です。

 
 小さな実のついた枝を 6色用意しました。
 ギフトのほうは 今月いっぱい置いてありますので、ゆっくりお越し下さい。



 これは 庭にHPMDさんの小鳥を置いたら、「小鳥の食べる木の実がない!」ってことに気がついて、それじゃ!って作ったのです。
 で、小鳥と木の実といえば、あの歌を思い出すのです。
「赤い鳥、小鳥。なぜなぜ赤い。赤い実を食べた。。。」
 
 では!と 置いた小鳥は青い鳥だったんですが 実は6色作ったから、これは やっぱり 6色の小鳥が必要でしょう。
 明日、6色揃えて、SIMのあちこちに とまらせましょう。近くにはちゃんと 同じ色の実を置かなくちゃね。。

 さて セール品も出ています。
 これは 架空の花の木で、幹と枝を描き込んでいったら、すごく好みの枝振りが出来て、花でそれを潰すのが、辛くて辛くて、、、ええい 花なしでいいよぉ、、、とか言いながら、描いたものです。
 花の形は「少女漫画の花」と呼んでいますw
 高さ7mのと、5mのが、各3本入った6本セットで、通常L$150で販売のところを、1週間 L$50 で販売です。
 黄色と、黒をファンタジーガーデンに使っています。



 高さ10mのも一応は作ったんですが、環境に優しくない大きなテクスチャと、6プリム構成なので、販売を思案中。
 牽制を込めて、高めで販売するかもです。

 それよりも、もっと枝の見えるものが作りたいので、同じ枝を使って、ちがうパターンを展開するかも、、です。

 あ、それと、この セールの木のオレンジ色バージョンは週末開始の Cioccolataのカボチャ祭りのトレハンに出します。
 オレンジは そのときしか出しません。(販売はしません)
 
 お花の木ですが、遠目に見ると、ちょうど周りの紅葉にうまく馴染んでくれるので、ファンタジー系じゃない場所でも使えると思います。
 カボチャのオレンジをちょこっとだけ意識した色なんですが、自分で見ててどうも、紅葉っぽく見えて仕方ない、、なので、まぁ、それもありかと、、w)

 

 先週のセール品の 薔薇のパーツセットは 明日以降 正規価格にて、店頭に並びます。
 セール品は 1週間のみですので、気になったら、ぜひ お安いうちに、お求めくださいまし。


 では、少しづつ出来上がってくる、feastのお庭を、どうぞお楽しみください。

 

0 コメント:

コメントを投稿