まずは 薔薇園のオープンです

 feast SIMにお引っ越しした forest feast
 お庭も未完成のままの 見切り発車ですが、本日未明に いくつかのお庭のうちの1つ、ミニローズガーデンがオープンしました。
 


 多分、時間が経つと、あちこち いじりたくなると思うのですが、多少は庭として観られるようになっています。
 デートに ロケに また 一人のんびり過ごす場所に、ご利用いただければと思います。

 オープンに伴い、予告通りに、オープニングギフトを置いております。
 場所は forest feast の店舗へのTPポイントすぐの 棟、左側です。

 
 小さなハンギングを5色ご用意しました。
 コピーフリーです。
 今月いっぱいありますので、ゆっくりお越し下さい。



 また セールになっています、薔薇のパーツのセットは、通常L$150で販売のところを、1週間 L$50 で販売です。
 使用例が解りやすいように、先ほど、販売場所の横に 実物を飾ってきました。

 

 枝だけを組み合わせても使えますし、トレリスに這わしたり、アーチのように組んだり、自由に使っていただけます。
 編集可能ですので、2枚セットになっているリンクを外せば、さらに自由な形に組むことが出来ます。
 大きさももちろん変えられます。
 工夫次第で、かなり使えると思います。
 こちらは 1週間過ぎれば 通常販売なりますので、気になる方はぜひ今のうちに ご覧になってみてください。

 現在 feast SIMは あちこち工事中ですが、自由にお使いいただけるようになっています。
 時々、 プリムをいじっていて、お声がかかっても気が着かないことがあったら、ごめんなさい。

 来週は ファンタジーガーデンのオープンです。
 SLならではの幻想的な場所が作れたらいいのですが。。。 

 

0 コメント:

コメントを投稿