おおきなかぼちゃ

 ハロウィンだというのに、庭作りに忙しく、なーーーーーーんも用意出来てない。
 仕方がない、まだ前々手を付けていない、メインガーデン2 にでっかいカボチャでも置いておくか、、、、

 と思ったけど、作る暇もない、し、そんなにでっかいカボチャなんか売ってないんだよぉ〜〜〜

 って思ってたら、あるじゃないですか!!!。
 るじさんの カボチャハウス〜〜。

 カボチャじゃなくて、カボチャハウス、、、よいじゃん。見るだけでなく遊べる!。


 ってんで、ビュンって飛んで、買ってきました。
 コピーフリーだったので、置きましたよ、、、どんどんどん!と



 ハウスってだけあって、でかいです。
 でも立派なカボチャです。

 ついでに、看板も立てたりして、、、、




 ここは 庭師さんの休憩所です〜〜 って設定で、、
 
 一番奥のお家には、魔女の鍋が置いてあります。
 この鍋 クリックすると、あちこちに座れたり、座れたり、、座わ、、、、、あれ???
 、、、、、、、、クリックしてみてください♪

 こちらのカボチャハウス、魔女鍋は、壁のパネルからLM get で 売り場に飛べます。


 10月中は、どんどんどん、、と 置いてあります。
 もちろん休憩所なんで、たまーに 庭師が寝てます。。。。。。。。。

2 コメント:

るじ さんのコメント...

ありがとですー。
ハロウィンのかぼちゃってーとオレンジかも
だけど、みどりなら、ハロウィンがすぎても
使えるかなあとみどりも作っておりましたのす。

miki_m さんのコメント...

大きくって助かりました。
小さいと、いっぱいいっぱい置かないと、存在感がないから、どんって置けるのはうれしー。
10月過ぎても使えますねー、、たしかに。
Skyに置いて自宅にしようかなー(今、作業場しかないし、、)

コメントを投稿