薔薇園のオープニングギフト

 forest feast 新店舗のお庭の中の、薔薇園。どんな形にしようか、、、などと、まだ悩んでます。大丈夫なのか???
 決まれば早いので、多分大丈夫でしょう、、^^;;

 で、ちょっと頭を休憩、、というか、RL仕事(これがなぜかこの時期詰まっきた(T_T))の逃避行動で、オープニング用のバラを作っていました。

 セール品は 以前から販売する予定で作っていて、未販売だったものを出すので、popだけでいいのですが、フリーで出すのは新たに作ってみました。
 本当は ALBEROの時に出したハンギングをまた使おうかと思ったんだけど、同じだとつまんないなぁと思いまして。
 
 こんな感じ。



 ALBEROのハンギングより小振りです。上から吊るす形と、半分にぶった切って(もちろん ぶった切った訳でなく、テクスをそのように描いてます。花が半分に切れてたりしません〜〜)壁にかけるタイプ。2つをセットにしようと思います。

 比べてみていただけると解るのですが、テクスチャは全部新規で起こしています。
 単純に小さくしちゃった訳ではないです。品種変えました。
 



 ALBELOで薔薇祭りのサービスとして入れさせていただいたハンギングのほうは、当初の予定通りそろそろ販売を開始したいと思いますが、同じ買うなら、同じテクスチャでパーティクルの入った、Nokiさんのハンギングのほうがお得かもです。(実は私自身、そっちばかり使ってます。。。。^^;)

 
 薔薇園オープニングのギフトと、記念のセール品販売は10月6日(日本時間)からとなります。
 花の色も 5色くらい用意する予定です。
 

 、、、の前に、庭だよね、、庭、、、作らなきゃ。

1 コメント:

jetにゃんこ♪ さんのコメント...

おおおおお
たのしみ〜〜〜〜><

コメントを投稿