Fairy ball

 オープンした連絡からずっと人の光点が消えずに、ありがたいことです。
 感謝。。。
 
 feastの庭、、というか sim全体は、お店のデモも兼ねておりますが、デモよりも楽しんでいただくという要素のほうが強い作りになっています。
 お買い物にというよりも、ゆっくり遊びに来ていただけたら、うれしいです。


 さて、昨日オープンのファンタジーガーデンにあった、これ。


 
 ガーデンランプ?という意見が一番多いのですが、これ 「いけない子を閉じ込めるボール」です。
 というのは 嘘で、Fairy ball。中に入ってぼーーと出来るようになってます。
 
 実はオープン時点で、どうしてもアニメーションのアップがうまくいかず、諦めてたんですが、昨晩別AVで試したらさくっとアップ出来たので、やっとポーズ入れてきました。

 ボールは8つあって、ポーズが6つですので、どれか2種重なりますねー。
 あと、中に入れず、外に座ったり立ったりっていうのもあります。

 薄くグロウがかかっているので SS難しいかもですが、中からの視界も面白いですよん。
 

2 コメント:

miyu さんのコメント...

ファンタジーガーデン すてきでした〜(´ω`*)
バラのハンギングも 頂いて帰りました〜
ありがと〜ございますw
あ〜嬉しいですw
これで、またいつでもfeastさんのお庭に行ける〜♪
SLで 一番のお気に入りの場所です(^^

miki_m さんのコメント...

ありがとうございます。
いつでものんびりしに来てくださいませ。
今は「植える」事に一生懸命ですが、だんだん いろんなスポット作っていきますので、いろいろたのんしでいただけたらなぁと、思います。

コメントを投稿