shinano の パーティクルフラワー

 信濃で1L$で配布されていた、半透明のパーティクルフラワー。
 実は私は あまり パーティクルの花が好きじゃありません。
 どうも、ちらちらとして、見にくいのと、低スペックで繋いでいたころ、パーティクルの花はまともに表示されない事が多くて、がっかりしたのでした。
 そんなパーティクルの花のに、いくつかこれはいいぁと思う花があって、これなら自分も作ってみたいなと思った1つが
信濃のSIMデザイナーさんである lalaさんが作ってらした、パーティクルの花でした。

 半透明で、だんだんおおきくなる。ゆっくり成長して表示時間もちょうどいいので、あまりちらちらしない。
 優しいメージの花です。

 shinano が無くなって、この花ももう手に入らないのは寂しいというのと、数人の方から、お問い合わせをいただきましたので、lalaさんにお願いして、feast に置いていただく事にしました。

 場所は 薔薇園からメインガーデンに抜けたとこにある ログハウスの中。
 ログハウスにはまだ家具を入れていないので、床に近い壁に置いてあります。



 ログハウスの外には パーティクルフラワーが実際に咲いています。
 お値段はもちろん、1L$のままです。

書き忘れてました。
パーティクルのお花は、販売を終了いたしました。
作者のlalaさん曰く、もういっぱい出たから、、、ということなのですが、いつか彼女自身がどこかで販売するかもしれませんので、
個人的に 楽しみにしていようと思います。
2008,12,24記

0 コメント:

コメントを投稿