Tree house

 本当は、庭は建造物も全部造るのが理想なんだけど、もちろんそんな時間もなし、、、ってか 実はプリム使うのめちゃ下手です><

 樹木も ほとんどが 購入したやつ。
 だって いっぱい持ってるんだもん。
 そのうち 自分で作ったものに差替えられるといいなぁ、、と思ってます。


 ところで、私は自宅がありません。
 作業場ばかりで、住む家らしいものがない。
 そこで、家っぽ物を庭に置こうかなーと 思ったとき、思い出したのが ツリーハウスです。

 随分前から、気に入ってるツリーハウスがあって、どうしようかなぁと思いつつ、買うのをためらっていたら、一昨日 あるグループからツリーハウスの販売のお知らせが、、、
 見に行ってみると、それもかなりいい!。
 でも、大きい、、大きすぎる上に、木のテクスチャが、SIMの他の木と合わない。。。。

 デザイナーにIMをしてみる(知ってるデザイナーでよかったー)
 すると、編集可能で かなりカスタマイズ出来るという。

 よし!と購入したら、、、、、なんかね、、以前から欲しかったツリーハウスも欲しくなって来て、そちらも購入しちゃいまして、、、

 どうすんだ??
 ま、いいかーー両方置いちゃえ〜〜

 というわけで、SIMの境界にあたるはしっこに ツリーハウスを置きました。
 もちろん 個人宅というわけでもなく、誰でも入ってのんびりしていただけます。

 こちらが、グループ通知できた ツリーハウス。
 かなり あちこち削った上に、木のテクスチャも変えて、カスタマイズしていますが、本来の形の写真と購入先のLMが 室内にこそっと置いてあります。



 で、こちらが以前から欲しかったツリーハウス。
 ちょっとメルヘンっぽいお家で、ファンタジーガーデンの隅っこに置きました。
 こっちは小さいほうで、大きいほうもかなりいいのですが、庭作りの関係上、小さいほうを、、、。
 こちらの購入先のLMもこそっと置いてありますので、気になった方は、ビュンと飛んでいってください。

0 コメント:

コメントを投稿