オープニング月間の終わり

 forest feastを feast SIMに移転オープンし、オープニング月間と決めて、毎週頭にひとつづつ庭を開いて、セールして、、、と、自分でもえらいスケジュール建てちゃった〜〜な10月も、やっと終わりました。
 大急ぎだった移転作業オープン作業もようやっと落ち着いた感じで、ホッとしています。

 あとは、庭1つ「Un jardin d'amants」を残すのみですが、これのオープンは 11月の末と決めているので、すこしゆっくり。

 ところで、オープニングギフトの配布ですが、第一週から、ギフトは継続配布して、週ごとに増えていったわけですが、
 オープニング月間の終了と共に、ギフトも引き上げになります。
 グループにはノートを流したのですが、オープニングギフトの配布は 11月3日(SL時間)までです。
 4日からは、通常販売または、撤去になりますので、貰い忘れないように♪
 
 また テーマガーデンは 期間限定の庭です。
 今は 「思い出の道」というテーマで 銀杏並木が再現されていますが、これは 12月の初旬までの予定です。
 期間が過ぎれば、次のテーマの用意の為に、庭は一旦閉じられます。

 ぜひ、forest feastの 今年の秋を お楽しみください。
 秋物商品のPOP撮影にも、きっと絶好の場所になっていると思います。



 SS は、その テーマガーデンにて。
 ポーズは テーマガーデンにある SLC のポーズです。

****************************************
 さて、私的な事を少し書けば、、、実は 先週の10月最後の庭のオープンを待つように、それまで少しづつ調子が悪くなっていたネット接続が、一気に不調、、通り越して、絶不調になり、庭にいても、お客様と話してる最中に、ぶっつり切れる始末で、滅多に店に行けません。
 でも、ほんとに、この時期で良かった。。10月半ばに、この調子だったら、泣いてました。。
 
 今原因究明とともに、復活の呪文探し中、、、その間に、オフラインの作業をぼちぼち進めています。
 
 forest feast 以外のお店もちょっと動かします。
 というか、動かさざるを得ない状態???
 なんかSLって 動き早いです><
 そちらの様子は、こちらにて、、、

0 コメント:

コメントを投稿