落葉

 テーマガーデンオープン時にgiftにしていた落葉も、昨日販売に切り替えたのですが、giftを貰っていってくださった方から、もっと 葉っぱの量が少なくて、ばらけたやつはないのか?という メッセージをいただきました。

 そう言われてみれば、そういうのもあった方が使いやすい、、とは思っていたものの、時間ないし取りあえず自分が使うに必要分だけと思って作ったのでした。

 今回販売に当たり、ばらけて散った落葉を作りました。葉っぱの量を変えて2種入っています。
 先の、ちょっと固まった感じのものと、テクスが同じなので、うまく併用していただけると土地の表情が豊かになるのではないかと思います。


 このばらけたやつだけ、1週間フリーで置きます。
 
 先に配布していた落葉は 販売に切り替わっていますが、せっかくですので、このばらけたタイプも 同梱いたしました。

 どちらも、コピーフリーですので、1パックでいくらでも広い範囲がカバー出来ます。
 先に配布された固まった落葉をお持ちの方は、ばらけたタイプだけお持ち帰りいただければ、販売品と同じ内容になりますので、ご注意ください。 

1 コメント:

TireNavi さんのコメント...

タイヤ市場:タイヤ専門店
新品中古タイヤ販売、アルミホイール買取
安いタイヤ & ホイール - | タイヤナビ
私たちのやる事は貴方がお金を節約するためだから
tirenavi.jp

コメントを投稿